藤松⼸⼦公式サイト〜新しい時代の扉を開く脳と意識の聡明さを作るオパをお楽し みください〜
藤松弓子ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

しあわせは ここに🌷

写真:整体のやり方バージョンアップの風景 本当に必要とする今の時代の整体法。 わたしは今から約20年前、 本当に背中にしょっている重い荷物をおろしたくて 色々な整体に行っていました。 そして、いろいろと質問しました。 結 …

ここぞという時のオパ自動スイッチ!

ある一定のルールを持つオパに関しての話。 毎日の設定はすごくいいのだけれど、 ついつい日々の生活に追われて ここぞ!という時にオパのスイッチを入れ忘れることがある。。。 ということを聞きます。 あ~、もったいない~~~、 …

ハツラツして、いい日

10月22日の今日、 普通にないくらいの良い状況です。 というのは、 いつもの自分とは違う 偉いとかへりくだるとか、 そんな感覚の一切ない 関東や関西、九州や北海道などといった 2極性にある感覚が薄くなっていたこれまでが …

これから

写真:こちらにいらしている方にお化粧していただきました!(”あ~あ、恥ずかしい💦”顔) 「今ここで生きる」ということをハッキリ決めている人は どれくらいいるのだろうか? わたしも割と信じられないくらいに …

満月に思うこと🌕

わたしたち人間は 様々な問題に直面したときに初めて 自分の今の感情や、 または普通に考えていること、 さらには自動的に思う事について、 〝あ〜.わたしってこうなんだ〟と 思うんだな。

夢を現実にするアプリ「オパ」♡

昨日の続きがあるので、ちょっとだけ書いてみます♡ 星の降る里リトリートハウスは  「自然な自分と出会う」(シャキッとした自分発見) 「自分のことを知る」(オパJOY) 「他者への個別サポートをする」(オパプロ) 「グルー …

黄色い波動の日の昨日

わたしの感じだと、少しずれた感触を持つ黄色。 というのは、すばらしい時を過ごす時の金色の時は すでに終わったような気がする。 たまたま昨日は、その黄色オンパレードの食事だった。 この時を祝すかのような時だった。 食事が示 …

今日は数年前に準備された日

孤高の精神というのを持つことになった理由がある。 それは楽しさを倍増するためだった。 それはそれは信頼する自分との出会いを確認し、 さらには、 ちょっとしたことに驚かない自分を作ることだった。 そして、普通になっていく自 …

外の空気感

わたしの中にある小さな出来事の中に 小さな時の一幕がある。 その時、わたしは小学生だった。 その小学生の時のわたしは お茶目で、かつ信頼する自分を知りたいと 一生懸命に頑張っていつもお仏壇にお祈りをしていた。 その習わし …

セラピスト講座というのは

写真:9月のセラピスト講座のメンバーと一緒に 普段のわたしの生活は、人といる時間が長い。 だから、信号を持つことは必須。 信号は青・黄色・赤。 なかなか信号は赤は点滅しない。 だから、いつも青に近い。 まずまず気分はいい …

PAGETOP
Copyright © 藤松弓子公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.