http://www.joyopa.jp/

みなさんの元に、このサイトが届くのを心から嬉しく思います。

どうせダメ!とか、不安を持つなど、さまざまなことが今後起こるとした時、是非この宇宙と脳と体の計算式で造られたオパで元気と健康を取り戻していただきたいです!

また、本当に自分との対話をしていきながら、実際の自分と思っている迷いの多い自分が一体何を考えていて、何をしたいと思っているのかなど、そんなことを聞きたい方には最適な方法として毎日の生活にもたらすことにより、いつも不満のない健全な自分を作ることが可能です。

まともな経験値はすごく大切で、かつ心身ともに健康であるためには確実に必要なものです。さらにそれに加え、今後のことをほんのちょっとでも分かる自分であればさらに本当に必要なこと、今何をしたらいいかをすぐに知ることができます。

宇宙というのは本当は自分であって、それ以外の宇宙に関心を持つことはないという方は、宇宙と脳と体の計算式を使ったオパにはちょうどよい理解をしていただくかと思います。もし、本当に空の星々が好きだと思う方はそれはそれで本質的なことを理解し、さらには交感神経や副交感神経のハザマでとても辛い気持ちがするような時は、実質的には星々のエネルギーによる故障だと理解いただくようなことになるオパです。

さあ、一緒に素敵なこれからを歩いていきましょう。わたしは今後素晴らしい確認をしながら実質上オパの構築者として日々を送ることは終わりにして、最大公約数的発想も終わって、最小公倍数を見つける作業も終って、さあ、これからの時代を上手に生きる生活のエッセンスとしてのオパをどんどん前に出して多くの方にオパの世界観を知っていただきたいと思います。これがわたしの精神上の楽しさです。そしてこれをみなさんに提供できることこそ、わたしの最大の喜びです。

さて、色々なことがあるこれからのように思う今、すごくナーバスになるかというとそうではありません。しっかりした毎日の生活の中での物事の対処法を知るだけです。それというのは、これまで諸々うまく行く方法があったと思います。それに比例してこれからの時代にはもっと颯爽とした、それでいて困ることのない、申し分のない心と意識だけではない脳と体の関係にまで関与する出来事が多くなっていくと思います。

そうなった時にはすでにわかっていると思いますが、オパは最大の力を発揮してくれます。もっと言うと、自然発生的なオパだからこそ、自然な治癒にいたるような自己再生の力と、現実を力強く変化させる現実の再生の力と、それから知らないと思う未来について本当は今も知っている自分がいる未来実現能力とを持ち合わせたわたしたち。そこを使う方法としてオパは最大の効果を発揮します。

今、どこに何を求めるのがいいかを探しているみなさんの多くは、人との比較、人へのサポートをすることにのみ興味を持っているなど、折角の自分の力が発揮できないでいることがあると思います。

そこをどうやって解決するのか改善するのかがわからないとした時には必ずするといいことは、自分をまず大切にすること。それによって人は生まれ変わることができます。そのやり方はちょっと難しい言葉ですが「脳の整理」をしていきながら、その人の活力をあげていくと大丈夫です。それを行っているオパ。すごく精神上も宇宙意識も正常になります。

是非、一度受けてみてください。そしてその後は是非自分でオパを使えるようになってみてください。これは秘法というより簡素化された宇宙の秘密的発想がある自分を知ることにより可能です。自分を軽んじていたり、自分なんて!と思っている人への最高の最大の大きなプレゼントになると思います。

では、今、ここにいて不安を持っている方、それに加え、必要以上にもんもんとすることで何かを考えようとしている方、ここにきてそれは是非避けていただきたいです。ですので、少しでも何かを感じたらまず電話が簡単です。電話をなさるといいです。自分の正常なところに。自分をこらしめない自分の余裕ある部分に。その電話は簡素化した自分の中にある宇宙かもしれません。宇宙は地球と思うかもしれません。宇宙は地球も含むもっと大きな部分です。ですので、地球であれこれ生活の中であった時、ちょっと少しでいいので頭の切り替えをしませんか?やった~!と思う必要はありません。楽しく、”わたしは宇宙の一部”だけでもいいので思ってみてください。気持ちがす~っとします。それと同時に、人生を楽しく生きるコツもちょっとだけわかるかもしれません。

としたら、わたしの中にある大いなる神は何か?と思う方もいるかもしれません。それはそれ。これはこれ。として考えていただく方がいいと思います。大いなる神は自分ではないからです。神は神。それは信じていたかもしれない別の自分でもない単なるある一定のルールを教えてくれた何か。その何かを大切にするのはとても大切なこと。それを台無しにすることは要りません。もちろん、自分を大切にするのが一番なので、信じているものはそのまま。そしてそれ以上に自分の中にある宇宙も大事に大切にしませんか?

楽しいだけではなく、憂いのない自分。そこにアクションを起こす今、疲労とか必死で頑張るとかの世界観を一旦外してみてください。きっとさっぱりすると思います。

では、また次に書くときはもっと自然な形の話をします。気持ちの上で宇宙はとってもいい気分になりますが、でも、生きるところはここにあって、ここをしっかり生きていかないと無理がきます。ですので、サラッと生きることをするには色々な側面にちょっとづつ解決を必要としているかもしれません。人間の生きる術を知りたい人はそれを知るといい。人間の素養について知りたい人はそれを知るといい。というように人は自分次第。自分を変化させてこそ広がる世界観。

広げていきませんか?自分の世界を!