あ、忘れてた!

あ、大変。忘れてた!そんな気持ちの時がありますか?

結構私はそういう時が多いんですが、瞬間に生きていると言うと聞こえはいいんですが、すぐに忘れちゃいます。だからメモが欠かせません。iPhoneが友達です。そこに入れないとすぐ忘れちゃいます。だから忘れないように覚えとこうと思っても頭が疲れるのでもう忘れていることにしています。そのかわりメモに残します。

今日は日曜日ですね。皆さんは何をして過ごしますか?

私は今日は【オパ】プラクティショナー講座の最終日です。8人の方と一緒に時間を過ごします。愛知県から岐阜県から長野県から東京都からそしてハワイ島からの方を迎えています。いろいろなことがありますが、やっぱりまだ知らないでいた自分の秘密が明らかになる楽しさは格別🧡

大切な自分の秘密。あ〜、私ってそんなこと感じているんだ🌷と気がつくときの楽しさ。そして、これからの自分のを感じる時の喜び。

だからたくさんのプラクティショナーの方が誕生してその方たちがまた【オパ】という自分発見のツールを多くの人に伝えてくれるとわたしは嬉しいです。

まだまだ続くわたしの楽しさ。今日の朝の空気はそんなことを感じさせてくれています。

みなさんもたくさんある自分の秘密、1つ1つ見つけていきませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です