”わたしは元気!”

この写真は夕陽の写真です。ですが、陽の沈む様子は非常に美しいし朝の状況の前ぶれのような感じがします。

普通の状況からすると少し変なこともあるわたしが作った【オパ】の効果は、色々な所で活躍します。

ある日、自分の中にあった不快感のようなものについても同じかと思います。わたしは相当な暗い人生を歩いている最中に本当に必要とするのはそこを意識することではない!と本当に感じ、そこから、”じゃあ、どうやって自分に合った今にふさわしい意識を持つことができるのだろう?”と一生懸命に考え、それから次に、意識とは描写はできにくい動いている風のような波動のようなものにも関係があるとも思い、必死で数を数えるようにして、ますます波動のようなものを感じるために自分の意識焦点をあててみました。

本当にすごい!のは、到底考え付かないようなことを知っている自分がいる!

えっ?そんなの嘘でしょ!と誰もが言うようなことを知っている自分がいる。えっ?どうして?と思うように自分のこともわかるし人のこともわかるその方法はここにあるんじゃないかな!!!!と思うくらい必要なことを知っている場所。

その場所って、ある意味上手に確認することができたらいいよね♡と思いました。

そして、今、それは【オパ】の世界では「テレポート」と呼んでいます。この「テレポート」とは受信器のことですが、【オパ】のテレポートは受信器だけではない角度も持っています。でも、受信器という概念の方がよりスムーズな気持ちでテレポートを受け入れることができるので受信器ということで確認しています。

ということは、受信する側の自分。そこに秘密があるのかというと、そうです!

受信する側にいつどんな時も秘密があり、その秘密は”それを知りた~い!”と思うこと。その秘密兵器と思いではなく心理性の強い念のようなものでもなく、ただ生きるためにそれが必要だと思っていること。生きるために必要だから”知りた~い!”となった時、はじめてその部位は自然に誰でも動くことも今はわかっています。

こうしてみんな誰でもがテレポートを持つことができる時代。そんな風になるといいなあと思います。そのために必要なの睡眠と活動の場です。

そこを上手に確認し、使えるようになるまでの訓練の場。その場をこれから作ります。この場において少しでもテレポートを感じ、使えるようになる人が増えたら、こんなに嬉しいことはありません。

それと同時に必要とする毎日の生活の中で不安や不信感のないこと。これも同じように条件です。この条件を充たすにはどうするの?と思うかもしれません。不安や不信感をなくすためにテレポートって役に立つかもしれないのに!と。いいえ、そうではありません。不安や不信感は自律神経の動きがスムーズでありさえすればわたしたちの意志や意識も整います。それからホルモンや神経そして血管の収縮のない状況も整います。そこから脳、そして活力ある自分の気力なども整います。

そこで自律神経の動きをスムーズにする合言葉をここでお教えしましょう。

わたしは元気!その言葉は自律神経をスムーズにする言葉として、みなさん一緒に合言葉にしませんか?そして、いつかテレポートを感じ使える人になってください❀♡

講座でやるので、もうそろそろ広報していくといいのかもしれません。ただ少しお待ちいただくことがあります。それは天の采配ということではないのですが、もうちょっと地球の波動や鼓動がしっかりした時に始めたいと思います。

9月~かな。それまで”わたしは元気!”の合言葉を使って準備くださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です