自分を大切にする気持ちを育てる

 

台風が去って、気温が下がっていて過ごしやすいです。現在27度。ヒグラシとウグイスが一緒に鳴いているこちらの環境はすごく自然あふれていてたくさんの小さな発見が日々続きます。

新たな毎日の朝の空気は、吸うだけでも気持ちがいいです。

マヤの空白の1日も過ぎ、満月も過ぎ、たくさんの収穫や終わりを告げることにOKをしたこの1週間くらいの7月の山場は終わりそうです。

後は8月を待つばかりの体制もできました。8月は毎年色々あります。元々8月23日はわたしの中でお祝いムードの日です。誕生日でも何でもないのですが、何となくそんなムードの日になっています。今年はどんな8月になるのかな?

大切に毎日を送りたいです。後数日すると結果が見え始めるかもしれない今の空気感。結果は何の結果かというと自分を大切にしたことからの結果と、もしかしたらその逆もあるかもしれない気がします。

そういうとちょっと危ない感じもしますが、でも、わたしたちは日々そんな風に自分を大切にした結果、しなかった結果を味わっているのかと思います。

今日は、自分を大切にする気持ちを大事に育てていくために必要なものに気がつく1日になると思います。楽しんで過ごしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です