海は広いな大きいな🏖🚣

誰もが抱える夏の避暑対策⛱🏔

誰かに教えてもらうとそれが染み入って簡単に「やろう🧡」と行動に移す。

わたしもその1人。行きました!夏の海🏖

で、海と空にまつわる話。

星の降る里リトリートハウスは、目の前に海と空が広がった場所。毎日見ている海。唐津には海の歴史がいっぱい。弘法大師、佐用姫、豊臣秀吉、元寇のことなど尽きない。だから、海は広いし大きいと実感•*¨*•.¸¸♬

これまで色々あった海からの歴史。そして今、新しい未来に向けた自分を作る空からの空気。

そうこうしているうちに時代が変わる。

今日は8月6日。広島平和記念日。

いろいろな歴史を経て今がある。大切にしたい毎日。そして、海はこれまでの歴史をずっと知っているのだろう。〝ありがとう〝と言いたい。

さらにこれからの時代に関する情報は自分の中にあり、それを引き出すのは空気と同化する脳を作ること。そして、そこには真実を知り、さらに効果ある自分を知るための勇気と努力を持つといい。

さあ、頑張る💪自分にお別れをして、広い海や大きい空に乾杯する夏になるといいな🌷

人間は、これから新しい時代に入る準備にかかるといいねかな🌺さわやかな日々を過ごすために。

それは自分を大切にしたい気持ちを優先していくこと。頑張らないわけじゃないけど、大切にしたい気持ちをしっかり持つこと。

それはリズムを感じること。リズムは空気。空気はエネルギー。そこに着目するといい。

空気が暗いなら明るくするために休憩して外の空気を吸ってみて明るい自分になるといい。

クダを巻いた人が近くにいる場合、しっかりその人の話を聞くことは自分を痛めるだけ。だから話を聞くのは4分目にしよう。仕事ははかどるのがいい。でも、自分を大切にすることは忘れないでいよう•*¨*•.¸¸♬

脳🧠とエネルギーが集合したかたち。それが愛を生む。愛は豊かな人生を創る。理由は、発信源を自分にするから。

時代は変わる。人間も変わる。脳はエネルギーと関わりながら動く。エネルギーは自分の中に持って生まれて来たわたしたち。だから、自分にアクションを起こそう。

体にはスイッチがある。外の空気に触れた時に反応するスイッチ。オパはそれを確認するメソッド。

興味がある方は、夏🍉が終わったらJOYカードや施術にいらしてください。申し込みは、メニュー をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です