藤松⼸⼦公式サイト〜新しい時代の扉を開く脳と意識の聡明さを作るオパをお楽し みください〜
藤松弓子ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

リーディングは大切な生活のエッセンス!

オパは、リーディングスキルを持った健康法としてみなさんに喜んでいただいています! リーディングとは、Readingです。何かを「読む」ということです。読む力は誰にもあります! リーディングすることに意味があります。 それ …

方法は1つ 魔法使いになりたい?

新しい時を迎える準備として毎日の生活の中にある見直しをする時期。その時期は、到底わからなかった不自由な自分の感覚を捨て、サラッとした毎日の設定をするような日々だったかと思う。 しかし、ちょっとしたことで壊れそうな自分を感 …

犬や猫とのコミュニケーション

一番いいのは自分の家で飼っている犬や猫との会話をしたいと思っていることです。それ以外の動物との会話は危険を伴います。なぜなら意志を通わせたいというのが一番ですから、変な意志が通っても困りますから。 家族と一緒に暮らすため …

しあわせの鐘は自分の中に♪

  自分のしあわせについて考えてみたいです。まるで時間が止まるようなときを過ごす時の至福感は誰でも感じたことは一度くらいはあるかと思います。いかがですか? わたしの場合は、過去において手術を受けた時にも感じまし …

自然発生源は宇宙「エネルギー」

今日は、2018年8月23日。何がしたいですか? わたしは2000年に体験したこの日のことを今思いだしています。その時に感じた宇宙の時を感じてみています。今朝、相変わらず犬が早起きをしました。最近は5時になってもまだ太陽 …

3人笑顔

不思議な日々を過ごした後の気持ちよさ♡

  福岡市でオパの使い方バージョンアップセミナーを開催しました。昨日が最終回でした。このセミナーは、数年の間の空気の変化に伴いオパというツールをどんどん進化させたときに、オパを使っていただいているみなさまに対し …

深層意識では何も始まらない

今日は、意識について少し書いてみたいです。意識というのはある意味、この花のようにたくさんの1本づつの世界の統合をしたものを言うのかもしれません。 意識とは悪いものもあれば、いいものもあって、そのどれをとっても人との関係に …

8月26日(日)10時~13時「DCセミナー」

  相手のことを思うと、自然に笑みがこぼれるってこと、ありますか?わたしは本当に犬が好きで、犬の話になると笑みがこぼれます。ちょっと犬バカかな? わたしは犬といつもおしゃべりしていた時があります。その時、わたし …

元気と健康

オパは、元々【オパ】という表記でみなさんに元気と健康をテーマに様々なことをお届けしてきました。 そこで、現在進行形ですが、少しづつ【オパ】の表記をオパに変えるために様々な努力をしている所です。 結界を張るとか、見えないも …

自然に戻ろうよ♪

  肩の荷を降ろす1日。この日に何を感じ何を思うのか。人は1日を大事に過ごすことが一番だと思います。 誰にも言えなかったことを話すことでもいいし、特に問題としていないことに触れてそれをもう一度見直すこともいいの …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 藤松弓子公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.