フラワーエッセンスnew!

 

2000年すぎのある日、ふとフラワーエッセンスを作ってみたくなった。
その日からずっとフラワーエッセンスを作り続けている。

そして、その時の不思議な話しもある。

でも、それはいいとして、今回17年振りに初めて
フラワーエッセンスのラベルを自分のプリンター以外で印刷した。

こんな簡単なこと、なぜ今までしなかったのか?!

印刷しては切断機で切断する。
だんだん目が乏しくなるにつれ、それは億劫な仕事になった。

でも、そうやって手作り感が楽しい時代だったのかもしれない。

わたしが作った1本を誰かに処方する、、、みたいな。

それが消えた今、とっても軽くさわやかで、かつ自然なフラワーエッセンスになった。

で、どんどん外に出ていくんだろうな。

オパって書いてあるこのエッセンス。
みんななんのことだろう?って思うだろうな。
でも、いい。

そこから次にQRコードもあるから、
それをチェックしてくれる人もいるだろう。
そして、どんどん風に舞って飛んでいくみたいに
風に乗っていくだろう。

気持ちのいいフラワーエッセンス。
これは、自由に羽ばたくためにもいい。
それから時間の短縮にもいい。
それからそれから。。。

きっとその人に合ったことをやってくれる。
そして、その時、人は思う。

気持ちがいい~って、こんなことだと。

ということで、フラワーエッセンスがこれで販売を始めました。

これまでもずっと販売してきましたが、
きちっとしたマイナス思考をはずすものとしても効果があり、
さらにはずっとしたいことをしてこなかった方への
大きな動きを促進するにも役に立つと思います。

まずは1本ためしに使ってみてください。

タイプは、こちら。

ご注文は、こちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です