しあわせになる秘訣は、、、

ある日突然に降ってきたメッセージ性の強い「人間の共生」についての話は衝撃的でした。

あれから約15年。回り回って今はそのメッセージ性の強いヒントのようなものが自分の脳の中にある活性化した大脳新皮質と松果体と大脳のセットにより私に何かを訴えてきます。

ある意味、メッセージ性の強さは相変わらずです。特にいろんな角度で物を思案したり確認したり疑ったり表層意識による海馬との連動により楽しくないことを思ったりしたときには真っ先に「違うよ💗」と言ってきます。

それがとっても良いことだと思っています。わたしにとっては、特に。

大体において悩むと言うことをよしとせず誰かに答えをもらえるといいなぁと思っていたわたしは、必要のない感情をなくすことで必要な回答が得られる、しかも自分から、と言うことを知った今、これは多くの方に伝えたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です