5月の午後。
さわやかな風が吹きました❤️

新しい回路図の更新。
オパロゴのジュエリー化。

新しい風は
止まるところを知らないかのように
吹き続ける。

わたしの知らない分野でも
活躍しそうな気配のオパ。

わたしにはわからないことも
相手の方のリーディングがあるから
知り得る情報は多大な貢献をする。

まさに今、
スマホを超えた知恵が
自分にあることを知る。

わたしにではなく、
人は誰でも持つ本人の知恵。

ただ、そこに気がつかないでいるなら、
それは誰かに読んでもらい、
理解をするといい。

本当は自分でできるけど、
そんなに時間をかけないで
やりたいなら、
誰かに頼るのも1つ。

そうしながらも
自分で読み取る方法を知る時間を
設けるといい。

わたしに聞いてください🌷

きっと誰もが知りたい未知の自分に
確認してあなたの知りたい答えを導き、
そしてそれを言葉にして、
しかもあなたが理解する言葉で
おはなしします。

わたしは言語化の大差のない
仲間がたくさんいます。

わたしの仲間たちは、
すごく自由で
かつ本物志向。

だけど、
未知なるあなた自身の言いたいことには
忠実です。

だとしても、
気持ちの落ちた時には
新たなる自分じゃなくて、
本質的なことに興味がある。

それも聞いてください。

体のことも
あなたの未知なる自分自身に聞いて
必要なことをお伝えしますし、
また必要な体の整体も行います。

また、脳に良い縁があると感じていても、
心に迷いがあると思っていても、
あなた自身の遠くない未知なる自分は
あなたに返答するでしょう。

それもあなたにお伝えします。
わたしに聞いてください。

そして、わたしの仲間達にも
尋ねてください。

きっと、あなたに
たくさんの力と
勇気と精神の力を
与えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤松弓子ブログ

前の記事

集う
藤松弓子ブログ

次の記事

信頼する