空気は完全に変わり始めました

明日はなにをしようかな?と考えることもなく、
必要なことに集中するときを迎えたようです。

まるで感覚を使いながら
自分を褒めたり
悲しみに触れたり
疑いを感じたり

そんなことは終わりなので
さっぱりしたというか
真ん中を突き抜ける愛の元の
感情でもなく
サイキックでもない
ハツラツした自分を確認する9月。

あ〜あ、やっと💗

今日は、まだわからないかもしれないけれど、
かなりいい状況になるのは確か。

やはり頑張った甲斐があったなあ
としみじみ思う今朝。

よかった💗よかった💗

空気は完全に変わり始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古川 博美 より:

    新しい自分の目覚め
    自由って素晴らしい
    スッキリと穏やかな9月を迎えました。
    私らしくハツラツと明るく過ごせる気分です。
    どんな風かな…9月の風を感じながら
    アセスメントオパ1聞いてみる
    凛とそして真っ直ぐ前を向いていこう!
    肌で感じる9月
    喜ぶことをしよう!
    素直に明るい私が今嬉しいです。
    さぁ自分らしく自由に喜ぶことをしよう!

  2. 弓子藤松 より:

    古川博美さん、
    ありがとうございます!
    いい風が吹いてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤松弓子ブログ

前の記事

終わりに