4月になったら いらしてください🧡

みなさん、
ぜひ一度こちらにもいらっしゃいませんか?

迷いや、長い辛い気持ちに対して
癒しや勇気を持ちたい方は
ぜひどうぞ。

わたしはここに長くいて思うのは、
愛だけでは痛い所に
手が届かないことがたくさんあり、

大事なことを知りたい時や
癒しや勇気を持ちたい時は、

自分に対する肯定と
寛ぎを持つことで
たくさんの幸せを感じ、
そこから大切な自分を思い出すと
思います。

そこには
等身大の自分がいる。

そして、
自分への信頼をとりもどすと
思います。

だから、しんどいことをお持ちで
たくさんの笑顔に助けられて
今を生きたい方は、

こちらに来て
安心や安堵を感じ、
そこから自分を肯定していく
新たな時間を確認していくと思います。

〝実はわたし、必要なことを知りたいの🌷〟
と思う方にも扉が開いていきます❤️

まだ見たことがない
大切な自分。

あなたの中にいます。

一度、こちらにいらしてみてください。

自分がこれまで感じた痛みが終わり
華やかな感覚を
味わってみてください。

4月から。

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です