再生って?

再生と聞くと、

コカコーラボトルとか
プラスチック製品の再生をまずは
思い出します。

随分前のことだけれど、
25日年近く前かな、
唐津でもゴミの分別が始まり
再生に向けたゴミ出しに精を出していた。

ゴミを焼く焼き場にも見学に行った。

そうしたら、市の政策に現場は
追いついていないことがわかった。

そして、分別に興味がなくなり
再生にも興味がなくなった。

それから10年くらいしてから
オパの前身に夢中になっていた頃

〝そうだ!癒しもいいけど、ついでに
リサイクルできたらいいよね!
再生がいい❤️〟

と思った。

そうして試みた。
結構よかったけど、ゴミ収集と同じで
思いついた脳に身体がついてこない。

またもや再生に興味を失った。

そして今、また再生を試みるわたし。

どんだけ疲労しても
再生をするわたしを創りたい🌺
その欲求は強く
かなりの頻度で確認した
諸々のことについて
覚悟を決めて取り組んでいる。

成功したらいいなあ•*¨*•.¸¸♬🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です