颯爽とした風を受けて

2月23日〜ハワイ島に来ています。
オパのハワイ版を作るための旅かな•*¨*•.¸¸♬
3月の春分の日のちょっと前までの旅。

ある日、突然に
人としての成り立ちを知り、

へえ〜🧡 と思うような気持ちにも
似た場所でした。

素敵な日々は近い•*¨*•.¸¸♬
でも、まだ何かを捨てることもOK🙆‍♀️
だとしたら、

わたしは自由を求めた日々を捨てて
新たな自分を作り出したい。

その意味で、この長い休暇は
役割に終了を告げ、
新たな気持ちに
〝こんにちわ☺️〟する旅。

あらゆる今を楽しんでみて、
何を感じるかの検査🙆‍♀️

そう。何かを感じる手立ては
たくさん。

海も山も風も颯爽として
わたしに話しかけてくれる。

ありがとう🧡
ありがとう😊•*¨*•.¸¸♬
ありがとう💮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤松弓子ブログ

前の記事

向かう方向
藤松弓子ブログ

次の記事

黄色い鳥