3月 オパの移行期

3月の始まり。
ハワイはまだ2月29日だけど、
気分は3月。

何のケアもしない1週間が過ぎた。
そして、新しい人と出会い、
話すともなく話を聞いていたら
久しぶりに思い出した。

近くにいる人が
真剣に話を聞き始めた。

おっ!と危ない✋と
夕飯の準備にキッチンに立った。

あら!あういうことをしていたんだなあ。。。
と感じる今。

心に気を取られ、
優秀な自分を横に置いた
長い時間は終わった。

なくしていたものは終止符。

今ここにあるものは
自由と愛としあわせ。

あら?今日はどうしたの?
というような気持ちは、
さらっと流すといい。

不眠不休で感じたものは
痛みの解決と解体と解除。

もうそれは終わった。

これからのオパは、

過去の痛みについては
ただただ整体をするだけのオパ整体。

未来をつくりたい🌺
でも過去の辛さがある時は
リーディングカウンセリングを取り入れた
オパ整体とアセスメントほんの少し。

未来に向かって歩いていく時は
ただただ知りたいことにフォーカスする
アセスメント。

4月から始まるオパ施術の
1つとしての「アセスメント」。

時代に添った施術を
つくり続けるオパ。

あ〜あ、3月の風は
4月に向かって吹き始めた。

よかった🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です