感想を読んで感動するわたし🧡

日常生活をする中で大切な事は
たくさんの人とお会いして
そして、わたしがいいと思ったことを
伝える。

大切な事は、人生を謳歌している
その1番中心にあるものは
自分が生まれてからこれまでに感じた
楽しかったことをずっと続けていること。

人生で1番必要なものは
たくさんの人からの応援。
そして、こうした喜びのメッセージ。

自分の中で、ずっと確認し続けてきたことを
皆さんに聞いてもらって、
そしてそれを「うん、いいね!」と
言ってもらうその一言。

あ〜あ、よかった〜🌺と思う。

テキストが届き、読んだ感想をFBに
挙げてくれているのを見せてもらった。

喜びの声だった。

自分ではいいと思っているけれども
読んでくださった方に
こう言ってもらうのはうれしい嬉しい。

そして、そうだ!また頑張ろう🌷
とそう思うわたしがいる。

昨日、息子がわたしに言った。
「仙人みたいだね」と。

わたしは答えた。
「楽しくてしょうがないのよ」と。

自分が持っている、誰もが持っている、
まだ知らないかもしれない
自分の活力。

活力をあげれば、
計り知れない未知の自分に会える。
そして、その自分は今の自分に言う。

ねえ!こうしてみない?

それはリーディングによって知る以外に
方法がない。

わたしは、それを「自分との対話」として
自分に、し続けて今がある。

今の仕事は、
誰かに対して、
その方の計り知れない未知の自分の代弁を
伝えること。

ケア(アセスメント・オパ)として
やってます。

いづれも素晴らしく楽しい。
こんな世界があるだろうか⁉︎と思うほど
美しく、またそれを現実にする力が素晴らしい。

わたしが、現実を楽しみ、
また喜んでいるからできること。

テキスト感想、ありがとうございました😊

みなさんの未知の世界を広げるのが
わたしの仕事。

だって、誰でもできる
自分の未知なる世界観と遭遇する「自分との対話」。

その1つのアイテムとして
テキスト「自分との対話 自分を愛するしくみ」。
お読みください。
🏳️‍🌈注文はこちら。

また、みなさんの未知の自分、
つまりは活力を動かすために
セミナーもどうぞ。

5月4回ZOOMにてセミナーを行います。
アセスメントセミナー
「時間の使い方〜気持ちよく毎日を過ごす〜」

5月6日(祝・水)10時〜12時
5月16日(土)  〃
5月17日(日)  〃
5月31日(日)  〃

お申込みは、
LINEに登録して、
「アセスメントセミナー」をクリック。

自分の活力を上げて
現実を作るために🌺

感想を読んで感動するわたし🧡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松村 陽子 より:

    テキスト感想
    一気に読んでしまいました!
    うん、うん、と何回もうなずいたり、大脳!って今日は何回言ったかな(笑)、自分との対話がススッとできると信じて繰り返し読んで練習していきます。
    オパに出会って、出来てない自分から脱出できてきて肩の荷のような物が無くなりました。とても楽だと感じています、
    次のテキストも今から楽しみににしています。
    次回もリーディング付きにします!
    とても良かったですありがとうございます❣️

  2. 弓子藤松 より:

    松村陽子さま、
    ありがとうございます!よかったと聞いて嬉しいです。「はじめの一歩」が次の題です。非常に速やかに色々なことを整理整頓していただき気持ちが軽くなっておられることを一緒に喜びたいです。そして、次にあることは意味や不明瞭だったことに対する明確な理解でしょうか?これを経てさらに気持ちに余裕が出ると思います。どうぞ一緒に進んでいきましょう♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です