自分の答えを引き出すツールオパ 創始者藤松弓子公式サイトへ
藤松弓子ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

すべては快方に向かっている🧡

元気君が、元気になった🌷 2年半前の夏、大きな台風が来ると 予想して避難した。 避難先はホテル。 犬は、連れて行けない💧 でも、1匹だけこっそり連れて行った。 残ったのは元気君。 家族の1 …

お〜い🧡漢字 出てこ〜い…💧

テキストご注文、ありがとうございます🧡 毎日、個別メッセージや一言メッセージを 書かせていただいています。 ありがたいことです•*¨*•.¸¸♬ しかし✊ ご注文になかなか追いつかない日々で …

あら、そう。

写真:家で作ったサイダーグミ。 ステキな1日だったなあ。 不安がなくなり、 必要なら気持ちが前に出ていく、 その準備をしました。 常に当たり前の日常が 目の前に広がる。 そこに一度足を止めて、 目を止めて、 あるがままの …

サクラエビ と こぶにゃん

昼の楽しみ。 煮卵 こぶにゃん かにかまぼこ サクラエビ ちょっと贅沢だけど、 その気分転換が 午後を力付ける💪

活力アップ アセスメントセミナー

こんにちわ! アセスメントセミナー4月19日 「新たな時代の幕開け〜自分との対話〜」 ある意味、上手にできたかな。 なあんて自分にやや甘いわたし。 そして、みなさんのかなりの心配は 今の社会状況。 今からすること、 今か …

感想を読んで感動するわたし🧡

日常生活をする中で大切な事は たくさんの人とお会いして そして、わたしがいいと思ったことを 伝える。 大切な事は、人生を謳歌している その1番中心にあるものは 自分が生まれてからこれまでに感じた 楽しかったことをずっと続 …

思ったことが叶うには

本当に素敵なことは今を生きること。 そして、未来に通じている事。 その意味は、上手に自分のこれからについて 知って、その上で自分の中にある思いを捨て、 さらには情報の質のいいものを得るコツを知ること。

不思議に思う事はアセスメントオパで聞く

わたしの場合、 特に問題を感じることはあまりなく、 日々の生活を淡々と過ごしています。 でも、その中でも決めていることを 実行するのが難しい状況になった場合、 そこはちょっとだけ 〝どうしようかな?〟と思います。 その時 …

テキスト発送4月15日🧡

4月15日の朝。 わたしはこの日を待っていた! という気分で目が覚めました。 突然ですが、話しについてです。 話し手のAさんが話すエネルギーを 聞き手のBさんは受け取る。 それが合致したら、 気が合うという言葉でいうこと …

空気は変わった

4月12日午前と午後、 ZOOMにてセミナーとワークショップを 行いました。 今の世情における第一番目の問題である 感染防止という点で行くと、 すばらしい情報の確認もでき、 さらにはお互い画面同士、 お顔が見える様子を見 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 藤松弓子公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.