オパの講座3つ。Basic→Advance→Premier。そのPremierコース講師になられたみなさん!

写真;Practitioner④「Premierコース(しっかりと仕事に使うオパ講座)講師育成講座」を終えてPremierコース講師になられたみなさん。

Premierコース「仕事にも使うオパ講座」は、
必要最大とされる集客や広報、
そして告知のおける文章など、
またその時に感じる自分の方向や視点など、
様々な必要とすることを上手に話すことが
できるようにオパの講座の仕上げとして
「感情の整理」をしっかり隅々まで行う講座です。

その講座の講師の育成講座ということで、
かなりのことを整理し、さらには
問題となっているとは言えないことまで
しっかり聞き取りができる作業を
積み重ねました。

とても素敵で素晴らしい講座だったと思います。

これからの時代に合ったものとして
不快感のようなものについての払拭、
または今後の世界がどのようになっていくのか、
摩耗した神経の状態は一体どうしたらいいのか、
などなど、様々なことについてお互いのオパを
使ったシェアをしました。

そうして、事実関係として少しでも言葉が途切れる
ことがあると、そこを中心にして
何がそうさせているのかを確認していく作業。
そこがとてもダイナミックな変化をさせてくれたと
思います。

ますます、色々なことが起こっていくこれから。
なので、ず〜っと感じていたことの中にある
古い風習や習慣による迷子になるスイッチの元を
持っているなら、そこは今はいいとして、
これからの時代に合う自分を作るには
外しておいた方がいいよね!ということで
さっぱりスッキリしていただきました。

妄想とは違う現実から来た問題は、
不安という言葉や不信感という認識に
つながることになるため、

そういうものはすっかり排出している方がいい!
ということで、そこも整理整頓しました。

媒体というと聞こえが悪いかもしれないですが、
死んだ人との交信をしているとしたら、
そこにある情報もキャンセルしていた方がいい!
ということで、それもなくしました。

肺と心臓の問題も流しました。

ふとしたことに、ついつい興味を持つことになる
不審な思いが透視能力につながっているなら
それもない方がいいよね!と外しました。

まあ、色々なことを通して
今できる最大のことができました🌺

ある一定のルールを持つオパです。

しかし、その「一定」は、空気との関連による
ため、必要なことはその時その時によって
変わり、さらにはそれを上手に脳に刺激を
するためにどうしてもしなくてはならないこととして
サイキック要素を外すことでしかできない
オパの使い方。

必要なことは神経からつながった様々なことは、
その人の周りにある状況の把握はするものの
そうではないやり方があるほうが
絶対にいいこれからなので、
今、ここに問題を持っているわけではない
状況に対し、結果は「剥ぐ」かのような
やり方になってしまったこともありました。

でも、それがきっとこれからについては
上手にケアもできやすいでしょうし、
ますます必要とされるオパの講座の中での
質問にもどんどんと答えることもできる
講師としての成果が出ると思います。

いっぺんに何かを変えるというのは
とても無理💧(^◇^;)という理論が
普通はあると思います。

しかし、それは意識だけでの理解の上に
成り立つ理論です。

しっかりと本物である自分の意識は、
意識の前に無意識というところに全体の
構造があり、それを知ることによって
意識が出来ていて、そして、
「ヨッシャ!やろう💛」などの
気持ちが出てきます。

その「無意識」の部分。

みなさんは知ってみたいと思いませんか?

わたしは意識だけの世界に疲れて
無意識というものに浸るようなこととは違い、
全体をもっと知りたい、なぜこうなるの?を
知りたい!と思って、日々どこかに
わたしが知ってみたい世界があるかもしれない💝と
思い、今オパで使っている「無意識」の世界に
辿り着きました。

ですので、わたしは今とてもしあわせです。

それはわたしだけではなく、
たくさんの方へのサポートもこのやり方で
せていただき、成果があったことをフィードバック
いただくことによって、わたしはこれでいい!と
何度も自分に喜びを感じました。

とても大切なことだと思います。

もし、このようなことについて
学んでみたい方がいらしたら、
ぜひオパ講座を受講なさってください。
たくさんのセラピストそしてプラクティショナー
みなさんが全国におられます。

そして、今はZOOMなどオンラインでの
講座なども可能です。

どんどんと楽しく、かつたくさんの方々に
喜びとしあわせを感じていただき、
大切な仲間の輪を広げていきたいと
思います。

今年は、テレオパシーセミナーも始めました。
これはオパというスイッチの元にある
松果体という部位の最も大切なお掃除を
するセミナーです。

もし、まだオパを知らない方で
オパってなんだろう?と思う方も、
またオパ講座を経て大体のことはわかったけど…
という方も、揃ってご参加ください。

わたしが知ったこと、
そして、これからに必要とすること、
またはどうしても知っていただきたいこと、
などたくさん詰まったテレオパシーセミナーです。

ここで、セミナーの宣伝になってしまいました。
でも、こうしてたくさんの方にオパを知っていただく
機会の1つとして最高で最大のポイントは、
色々な角度からオパを知っていただくことが
可能であるということ。

それは、ついつい難しいとか、
わからないとか、様々なことをお聞きして
感じたことにより作ったものです。

ですので、どなたにもどこかの入り口から
入っていただくことができるオパになっています。

ぜひ、扉を叩いてみてください。

オパJOYカードもとても楽しいです。
オパ整体やオパ施術、そしてアセスメント•オパ施術
様々なものを準備しています。

さらにはオパ講座も
BasicベーシックTherapistセラピストまで。
セラピストになったら、さらにイベント講師にも
なる手立てがありますし、オパ講座の講師になりたい方には
Practitionerコースというオパ講座講師育成講座

大きくは4つに分けて育成しています。

色々な側面があるため、
非常に進みやすい環境があると思います。

どうぞぜひ来年もこちらのブログもですし、
オパ公式ホームページに遊びに来てください。
LINE公式アカウントにもいらしてください。
「今日のラッキーオパ」という日々の
楽しいことやちょっとした新情報を
書いています!

今年は、ありがとうございました💛
また、来年2020年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

では、みなさま、よいお年をお迎えください🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤松弓子ブログ

次の記事

出雲と宮島