勇気はあった方がいい💝

写真;飛んでいるのは娘です。これは勇気の1つかな。

今日は、自分が助けてほしい時に
助けて!と言える勇気についてです。

わたしは勇気のある方だと思います。
小さい時も今も勇気はあるほうだと思います。

素晴らしい絵を見ると感動し、
温かい自由を感じて、
さあ、この気持ちを誰かに伝えたい🌺と思うし、
間違っても感動はそのままにすることはありません。

それがわたしらしさというか、
わたしにはその勇気が1つの個性です。

わたしは素敵だわ🌺と思うのは、当たり前。
年齢を加えると年輪が太くなるので、
年齢を重ねるのはすごく素敵になると
ずっと若い頃から思っていました。

そして、事実として年齢を重ねたときには、
しっかりとした自分になっていると思いたくて、
「わからないことはないわ!」と叱咤激励し、
指図をされることに「NO」と言い、
ふんだんな感情はしがらみだから捨てよう🌺
と思う。。。そんなわたしを過ごしています。

ただ、大事ではないと思うことについては
あ〜だ、こ〜だ、と言う癖もあるため、
時に冴えた勇気とぶつかることもあるなあ、
と思います。

さあ、そんな、ど〜でもいいことを捨てて、わたしは飛び立ちます🦚

えっ?どこへ?

そう。勇気あるわたしを定番にしていくわたしへ🧡

では、わたしは今から、
「何がなんでも」という思いはやめます🌺🌺🌺

それがわたしの旅たちの日にふさわしいことになるかな。

しょうがないという気持ちは捨て、
宇宙意識にも似た「本当ってなんだっけ?」も捨て、

最新の情報は勇気ある自分が知っているから
そこに聞いちゃおう💛

あ〜あ、そうだった!
わたしには未知の自分がいるから大丈夫💛と
随分前から思っていたけど、
やはり….そうだったのか…。

でも、それは知っていても
使うのか使わないのかによって違う。

わたしは使おうという勇気を持っていたから
それが今のオパになったかな。

そして、それがオパが使える一番のことは
勇気を定番にするとは!

今まで聞いたことがなかったゾ💝

きっと今までは、一生懸命になっていたから
気がつかなかっただけで、
オパを作るのに必死で、
そうそう!作るときってある意味
懐疑心がないと選択とかができないから
占星術などにも似た星との会話もしなくっちゃ!とか、
そんなことをしてきたかもしれない🌺

それを終わりにしてみよう。

すると、どうなる?

すると、わたしはいつも勇気ある自分として
楽しいことだけではなく、しっかりしたことについて
たくさんの人と話ができるのかもしれない。

あ〜あ、ずっと望んでいたことをする時が来たかな🎶🎶🎶

* * * * * * * * * * * * * * *
オパ公式サイトは、こちら 👈
テレオパシーセミナー/オパ講座/ご相談などもあります!

LINE公式サイトオパコミュニテイは、こちら 👈
「今日のラッキーオパ」毎日のお役に立ちます!
お友達になってください!

オパ創始者藤松弓子サイトは、こちら  👈
 オパのこと、日々感じたことを書いています!
* * * * * * * * * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です