ずっと探していた、自分らしいカウンセリングができるようになった💝

写真;感情の整理を中心に行うオパ講座の最後のPremireコース「しっかりと仕事に使うオパ講座」講師になったみなさん

オパ講座の最後のPremierコース「しっかりと仕事に使うオパ講座」の
講師になるための講座を開催しました。

Premierコース「しっかりと仕事に使うオパ講座」は、
その前のAdvanceコース「脳の整理講座」を経て、
オパを使えるようになるための講座の最終段階の
大掃除として感情の整理を行うための講座です。

このところ色々な場面でスッキリとしない状況が
あるとしたら、それは感情の側面にある「問題」
かもしれません。

というのは、これまで実に長いこと、
スッキリするためのリーディングや整体を
受けていただいていたのですが、
最近は、「この状態はなんだろう?」というような
不快とは違う、でも、何だかちょっと重たいような
苦しいような、不安のようなことを感じることが
ある方もいらっしゃるかもしれません。

それは松果体の状態のミスがあるかもしれません。

というのも、これまでは松果体はその役割として、
人と人との感情の中にあるもつれを解くとして、
人の感情や気にアクセスしていていました。

その役割をすることによって、
松果体はとても活発に動き、さらには人のことが
よくわかるようになっていたと感じておられたと思います。

それが最近は、そういうことができにくい状況です。
人と人との接点が自然にわからなくなるような
ことが起こっているかもしれません。

それに対応するために何が必要かというと、
人と人との関係における心理的精神的な
枯渇した部分に対する癒しと整理をすると
いいのかもしれません。

それを可能にしたのが、今回このみなさんに
学んでいただいたオパのカウンセリングです。
みなさんは、この手法を取り入れた形で
講座講師をしていかれます。

今後、このカウンセリングの手法は
非常に速やかに、かつ、清々とした感情を
作る作業をすることになりそうです。

丹田にある情報の質のよしあしとは違い、
まっさらな自由な気持ちと、静かな心を
思い出すかのような松果体を作ります。

このようなスッキリとした松果体を持つことで、
同じようにスッキリした松果体を持つことを希望する人が
いたら、その方のお手伝いができます。

自分が自分を謳歌するためには、
間脳の癒しも必要ですが、
それに並行して自分がしんどい時は
松果体に頼って、しかも自律神経の様子も見ながら
情報の質を変えるということが今の最も最善な
オパの使い方になります。

仕事にも使えて、家族にも使えるオパなので、
きっと最新の情報を取得していただくことは
とても素敵なことになりそうです。

本当に必要とする場の設定や、
肺と心臓の動きもそれなりによい状況になると
思います。

これからの時代、こうして必要なことを
少しづつ少しづつ得ることは
肺と心臓の状態の元になっている
海馬や中脳や脳下垂体との関係を
遮断していくのにとても役に立つと思います。

色々な方法をためておられる方も多いと思います。
でも、何かから自分を守ることが何よりもいい時代から
少しづつ前に進んでいく時代の今、
その両者を一緒にできるケアは最大の効果を
生むことになります。

よかったら自由な自分の元になっている
小脳や間脳の癒しや整理として
情報の質をよりスッキリさせる目的で
脳の整理を目的にしたオパの講座を受けてみてください。

オパの講座は、必要に迫られている方だけではなく、
誰にでもいいものです。

こうして澄み切った気持ちで自分のことを
整理整頓するための学びは本当に素敵です。

この写真のみなさんは、そのうちオパの講座を
進めていかれる講師として活躍されます。

今日のみなさんは、その準備として講座を受講して
いただきました。

独立した「オパカウンセリング」は
4月からスタートです。

今日の講座によって、
そろそろセラピストのみなさんや、
プラクティショナーのみなさんすべての方々に
この方法をお教えしていくことが可能になったと
思います。

「必要は発明の母」という諺もあるとおり、
心因的精神的、そして肉体的な問題の重なり合う
事柄についてよりよく覇気のあるあなたを作るやり方。
それを開発したのは星の降る里の藤松弓子ですが、
今回もこれまでと同じように、これを
Fujimatsuメソッドオパの1つに取り入れて
みなさんに提供していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * *  * * * * * * *
オパアドバイスが欲しい!
わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ公式サイト

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です