自分に宣言🧡

このイベント詳細は、こちら

本当に必要なことをしたいと思う自分は、
何かをしたいと思ったら、すぐに取り掛かるのではなく、
ちょっと時間を待って、その時の空気を見て、
そして、OK🧡を感じたら、行動する。

そういうことをしてきました。

でも、そこには何もしないことにしよう♫という
ことになることもあり、それがとてもいい状況に
なったかというと、それは結果として何もやっていないので、
やったらどうなっていたかについてはわかりません。

では、もう少し考えてみればよかったかというと
そうでもないと思います。

自分の中にある答え。

そこを重視することにした経緯は、
もう少し時間短縮してみたいと思う
気持ちからでした。

短気は損気💗と言われた小学生のころ、
よく意味はわからなかったのですが、
なぜかそこに対して大きな不安や不幸な
気持ちを持ったことは覚えています。

まあ、その昔は、こうやって人を育てる
空気があったのかと思います。

そういうことを感じていたので、
よくよく考えることがいいことだ!という
思いを持ったのかもしれません。

全体はいいと思う。
でも、あなたはどうなの?という自問自答。

そこに愛にも似た感情とは別の
自分を正すための愛に目覚めたというか、
そうせざるを得ない感覚になったと思います。

そこで、必死で毎日を考えて過ごすように
なりました。

何をするにも考える。
愛について考える。
そしてついに、
元気でいることってどういうこと?
健康という言葉はあまり身近ではなかったので、
そこには至りませんでしたが、
そんなことまで考えました。

変な少女時代だったかもしれません。

そうしていくうちに、
考えるのが好きになりました。

読書をする習慣がない家でしたため、
自分で行動し、さらにはその行動から学ぶことを
よしとしていました。

それはあまりにも少数派のやり方だったようにも
思います。

なんでもやってみる精神!
困難はないという気持ちで事にあたる精神!

バタバタと動いていることに余力を出すには
どうしたらいいのかな?と思うと、
それは「考える」ことが正解でした。

考えて行動する子ども。

そんなパターン化した自分がいました。

で、ある日、それってちょっとおかしいぞ!と
気がついたのは、もう40歳くらいになってからでした。

たまたま動いていることに疲れが出たか、
または動くことで人の世界がわからなくなったか、
そんな気持ちだったのかもしれません。

ず〜っと人と人の繋がりについて観察もしていたので、
電話連絡のような人との交信ツールが
あるのではないかということも思っていました。

それはテレパシーのようなこととは思わず、
何かの話を聞くと、そこから生まれる直感力の
ようなものを感じたように思います。

へえ〜!この人、直感力ある〜!!!

などと人を見て観察していたように思います。

そして、まるで自分にもそんな力があるかと
試すかのように、わたしもああいうことがしたい!と
心から思ったかどうかはよく覚えていませんが、
でも、そう思ったので、最初は人真似をしてみました。

結果、よくできました。

あれ?できるじゃん❣️

なんて思ったので、次にもっと精巧なやり方で
それをやってみたい!と、心の声が聞こえました。

それは何かしら自分の中の燃えるような気持ちというか、
颯爽とするとか、わからないことをわかるとか、
そんな現実派の考えではなく、

もっと小さな心の灯に火がついたような
感覚だったのかもしれません。

その延長線上に今います。

それが楽しくて、楽しくてたまりません。

グッと大切に思う気持ちを充足感として感じる。

マインドという気持ちがあるとしても、
それには関与しないで、ただ黙々と続く
自分の中にある情報を読み取る。

よく思うのは、人ってこんな力があるんだ!
という大発見です。

このようなことになったきっかけは、
短気は損気というフレーズから始まった
わたしの幼い頃に受けたちょっとしたトラウマ。

そんなことを経て、人は努力もするし、
または努力だけではなく、そこに精神を注ぎ、
そこから次にどんどんとその幅を広げ、
最大の可能性を引き出すのかとも思います。

が、しかし、
それはしてはいけないというか、
しないほうがいいというか、

やっぱりもっと楽しいきっかけで
自分が楽しいことをするのがいいなあと思います。

その1つに、今思うのは、
ここまでやってきたことを理解することができるように
人に説明し、さらにはその説明を聞いた人が、

「わたしもそんな楽しいことをやりたいです🧡」

と言ってくれるのが最高だな。

そういうことを今感じるため、
そろそろ簡単なリーディングの仕方を
多くの方にお教えしたいという気持ちになり、
このテーマがいいよね!と思いついたことを
言葉にしてみました。

それが
「リーディンガーは世界を変える」
でした。

わたしは、自分がリーディングをし始めてから、
すごく変化したと感じます。

というのは、よく考えるからこそわかったことが
何も考えずに答えがでるという絶妙感💛

それがたまりません。

だからこそ、わたしはリーディングによる
時間短縮を感じ、それを多くの
オパを好んでくださる方々に
お伝えしてきました。

だから、オパは時短の世界を表現するものとして
みなさんには伝わっていることもあると
思います。

結果、時短は何をくれるかというと
早い行動、つまりビジネスでいうと
効果が出やすいことになります。

それはとっても素敵なこと。

でも、それもそうですし、
必要で、かつ安心できることになりますが、
もっと日常で、簡易的な利便性を求める方にも
いい方法の1つだと思います。

ついつい人は何かあると考え、評価し、
さらには行動に至るまでの経緯を模索し、
そして、計算もしながら、行動に結ぶ。

それはそれでいいこともいっぱいあると思います。
でも、そこは辛い気持ちや晴れやかさのない思い、
または相乗効果としては誰かに相談するという手間や、
問題のようなことにも目を向け、
それを1つづつ解決したり乗り越えていくことに
なります。

で、そこをサクッと飛び越えて
リーディングという手法を使って
答えを出すという抜群の速やかで
澄んだ感性や感覚を得る。

そういうことがこれからの時代にふさわしいと
思うので、ぜひ大切な時間の短縮と、
それだけではない自分の世界を広げていく
颯爽とした自分を作るためにも
リーディングという世界を知ってもらいたいです。

本来は、自動書記というような部分的な
リーディングとも言える手法があって、
そこにプラスしてそこからやってきた言葉を
読むまたは読み聞かせるということが
主流だったようです。

でも、そこではありません。

不安もない驚くくらいの早さで、
サラサラとした言葉に出す自分の表現。

こういうことをするのを楽しみの1つとして
やってみたい方にお伝えするセミナー。

わたしはずっとこういうことをしたいと
思っていたと思うのですが、

それができずにいたのは、
まず自分がしているリーディングの手法を
もっと磨きたい🌻と心から思っていて、
そこに誠心誠意時間を割いてきました。

それが終わったのかと思います。

もういい!と思えた瞬間。

それが9月3日の今日の朝。

だから、もっと姿を外に表すことをして、
人の役に立ちたいと思っています。

問題はない。
心理の辛さはない。
媒体はない。
つくろう必要はない。
誰かに頼ることはしないで自分で立つ。

そんなことも利便的なことを通して感じます。

あらゆる世界観の元には
こんな角度があるのかとも思います。

人は勇気と設定でなんでもできるという
確認もしています。

でも、勇気がないとちょっとできないですよね。

それはちょっと困るのですが。

なぜかというと勇気については
お教えすることができませんでした。

でも、そこにはホルモンに対する互換性という
何かと繋がった疲労度100%の気持ちがあるなど、
体力というより、身体の情報が邪魔をしているだけ
だということもわかったので、そこにGOサインを
出していいという結論に至りました。

そういうことで、自分の中をもう一度見て、
そして確固たる自分をここに置いている!という自信や
迷子の子猫ちゃんにも似た不安もなく、
さあ!出発🛫という気持ちの朝です。

ずっとみなさんと一緒に歩いてきたこれまでのオパは
少しづつもっと平らになっていき、
そこからスルスルと頑張らずに
いつもオパを使えることになるこれから。

もっと言うと、
人は人としてあまりある力がある。
その力はどこにあるかというと
マインドとかにもあるかもしれません。

しかし、そこではないという実体感があるため、
もうこれはみんなに教えることが
わたしの信頼する自分を大きくするのではないかと
思います。

ということで、
9月7日(火)12時〜13時から始まる
オンラインセミナーにご参加ください。

人は人として生きることを前にした時、
愛を使うこともあれば、
死に向かう自分を表現することもある。

でも、そこではない
自分が持つ力。
それを信じることができたら、
その時、人は大きく羽ばたく。

わたしはそのように思います。

もうこれで終わりましょう。
語ることをやめられないくらいな気持ちです。

たくさんの方に聞いてほしいです。

これまでの世界とは違う無意識と意識の統合を
いとも簡単にするやり方を伝授します。

その方法は楽しく、それでいて無理がないため、
どなたにも受けていただけます。

みなさんのご参加をお待ちします。

動画配信もあるので、
初日9月7日以降にお申し込みいただくこともOK🙆‍♀️

そして、今後このイベントは、次々と続きます。
新しいオパイベントは、方向としては
みなさんの「元気と健康」をエネルギー面から
支援を行います。

そのためたくさん現在オパセラピストとして
活動をなさっている方々の素晴らしい特性も
活かしていきたいと思っています。

ぜひ、引き続き楽しみになさってください。
現実的で利便的なオパイベント。

今後の発展がありますように💝

ご案内とお申し込みは、こちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です