あら、なぜ?の時には オパがいい

テレオパシーセミナーにて

自尊心という名前のものがあるとしたら、
自信との違いはなんだろう?というと、
気持ちの中に自信があるのか、ないのかに
よるのかな、と思います。

つまり、自信があると
自尊心はいらないかもしれません。

角度を変えて言うと、
人は自分に対するOKがあるといいのに
それがない時、どこかに自分を認めようとする
もう一人の自分が顔を出して、
大丈夫👍と言うのかもしれません。

もしそうなら、自分に自信を持つことって
大切で、かつ大きな自分への尊重を
わざわざどこからか拾い上げて
「あなた素敵よ🌸」と言う必要はないのかも
しれません。

そうそう💐わたしはここが素敵💠
だってサ!この前あの人にそう言われたから💠

なんてことを思う必要もない。

ということは、自分に対する肯定感とは
本当に素晴らしいものだと思います。

ちょっとだけそんな気持ちを持つ1日が今日。

少々のことに対して、驚くほど困惑することが
あるとしたら、

その時はどこか身体症状に欠損があるかな?
と思ってみるのも1つ。

人は、自信のない自分は、
自分に対して、しっかりしないと!とか、
まるで、自由のなさを感じるだけだから、
そういうことを感じたら、
ただただ身体の状態を疑ってみるのはいい。

身体とは、思いように動かないというより、
ちょっと気になる所があったら、
そこに意識を向けてみるといいでしょう。

人は自分のことは何でも知っているから、
全体を見て自分の直近の部位の問題の修正しようと
思うと、できます。

そのやり方は、オパは得意!

オパは、当面のことを処理することもできるし、
またはもっと大きな場面での角度を使って、
人としての役割や、疲労した自分を見て、

これは身体の問題だわ!
これは脳の問題だわ!
これはエネルギーの問題だわ!
これは気の使い用の問題だわ!

とわかるので、とても便利。

色々な部位に関する「情報」を知ることができ、
さらには解決などもできる、
大人としての大切な自分をキープするための
ツールとして活躍してくれます💗

だから、ぜひオパのこと、知ってみてください。

オパには色々な面があるけど、
最も興味のあることから始めてみてください。

今までは、色々できるから色々教えたい💠という
気持ちがあったけど、するとごちゃごちゃになる。

だから、もう、そういうのは、もうやめようと思う今日。

サラッとした自分に合うオパがいいので、
その人に合ったオパの使い方を
多くの人にお勧めしてみたい。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベント サイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です