あなたは今しあわせですか?

しあわせっていう言葉は、
あなたをどんな気持ちにさせてくれますか?

わたしにとってのしあわせって、
本来の自分に戻ることかな…なんて
思っていたこともあるけど、

実際に「本来の自分」というものを探してみると
結構時間もかかるし、人間味あふれる自分が
いることに許可をしたり、迷いもある自分にも
OKを出したりして、結構面倒だなあ…なんて
思うこともあり、

今は、身体症状がスッキリはっきりしていると
いいのかな、なんて思っています。

わたしは、ずっと一人で懸命に過ごした
期間が長かったし、それを誰にもシェアする
こともできなかったことが多かったので、
少しナーバスな期間も長かった。

すると、どうなるかというと、
小脳と延髄という脳の話だけど、
ついついそういう部位にも何かの発見を
したくなる。

だって、一人だから。
だって、楽しいことも見つけたいから。

なんていうことが起こったんだ。

そうして、今はちょっと違う。

人としての役割とか、人間的なことに
対応する現実処理能力ってやつが
メキメキでてきたから、

だから、とっても一つのことに対する
全体とのバランスも考えていく性質に
なったように気がするのね。

そうなった時のわたしの味方は、
そうなの…、やっぱり脳なんだ。

そして、脳というものが何を語りたいかが
わかると、自然に自分の不満や不服も
わかってくるし、そうだ!あれをしよう•*¨*•.¸¸♬
という気持ちにもなる。

相談もできる。自分にね🧡
相当な辛いことにもしっかりとした答えが出る💠
だから、大丈夫👍って思える。

それがしあわせ、かな。

そういうことを言うと、
とても頭がいいとか、脳に精通しているとか、
思うかもしれないけど、でも、それは違う。

脳って、ある意味、情報の宝庫。

情報ってなんだ?!と思ってみて💠

気持ちじゃなくて、ある1つの信号ってこと。
信号っていうのは、どこからやってくるの?

それは星からだよね❤️

星ってどこの星?

なんてことを考えて、それが実際に
「波動」という形を作っているという事実。

それがわかった時に信号=波動=脳
ってことにわたしの中ではなったんだ!

それ、とても嬉しいし、最高の人の叡智ってものに
ちょっとだけ近づいた気がする。

ちょっと言えば、無責任でいいから。

無責任っていうと、言葉が悪いけど、
人のせいとかじゃなくて、
みんなみんな星との関係を上手に
やっていさえすれば、すべてはOK❤️
になるなら、そこを上手にやればいいってこと。

そんな簡単なことがあるなら、
ぜひ知っているといいと思う。

誰でも知ってみるといい。

ということで、
今日はそんな話のテレオパシーセミナーです。
え〜っと…というようなちょっと細やかさのある
話になると思います。

ということを前提として、
最終的な結果はすごくいいと思う。

だって、信号=波動=脳 だとしたら、
脳に信号がやってくる。

脳に信号がやってくるってことは、
どこにも負担のない自分で、
ただ聞いているだけで、
損得なしの気持ちがありさえあれば、
気持ちも楽になるし、
今日の1日がとっても清々しくなる。

だったら、聞いちゃったらいいね💠

こんなことを今言うのじゃなくて、
もっと前に伝えておくとよかったけど、
今日のこの空気からわかることを話すので、
その日にしかわからないってのがミソ。

ちょっと辛い気持ちなども吹っ飛ぶので、
ぜひ都合が合ったら聞きに来てね🧡

じゃあ、今日のお知らせなので、
急いでみなさんにお知らせしちゃおうかな。
のんびりしている人や、
お父さんやお母さんとの関係によって
ちょっと積もり積もった感情がある人に
とてもいい話かもしれないので、
ぜひ一緒に聞いてみてね🌸

じゃあ、明日もあるから
明日でもいいので、ぜひ聞いてみてね🌺

テレオパシーセミナー
詳しくは→→→ こちら
お申し込み 今日だけ•明日だけ→→→ こちら
お申し込み 今日も明日も→→→ こちら

動画配信もあるよ❤️


また後で👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です