自分への賞賛 波動を知ろう💠

テレオパシーセミナー夜のインタビュー形式の対談の様子

自由に羽ばたくことは、いいこと。
そして、未知の自分に出会うことも、いいこと。
さらに、人として社会に貢献するのも、いいこと。

これはこれまでたくさんのことを整理してきた方々と
共に作っているオパの概念。
それがこんな写真の風景を作る。

わたしが育った頃のわたしの周りは、
自然発生的に自分の確固たる信念を持つことが
いいとした風潮があった。

それは困難も伴ったかもしれない。

その時のわたしは、色々考えた。
そして、思った。

では、どうする?

じゃあ、端っこに残った自分をもっと中心に持ってきて、
“そうよね💠あなたはこうしたいのよね❤️”というのを
確認するといいかもしれない🌺

身体のこと、脳のこと、それらをしっかりしさえしたら大丈夫💛
ということも感じ、そしてそれをキープするための
1つの方法としての日々の暮らしの楽しさを得るといいなあ💠と。

そうだ💠と気がついて動く。
それでいい👍するのも1つ。
えっ?それって違うんじゃない?と思うのも1つ。

今、最終的な結論として言うと、
自分への賞賛をすることが何よりもいいと
思っています。

なぜなら人は人として生きようとする時に
必ず持つ自分の能力があって、
それを信頼することにより
必要なことはどんどん出てくる。

だから、必死で自分の能力について考える
必要はなく、そういうものだ💐と思って
日々を暮らすことほど大切なことはないと
思う。

さあ、一緒に波動のことを学んでみませんか?

波動による自分の特性、および楽しさがある。
それはとても憂鬱さを消し、さらには
大いなる自然発生的な自分の能力を外に出す。

そういう世界に憧れているなら、
ぜひ、それをゲットしてみてください。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です