未来は明るい🔆

雨の中、散歩中の「シノさん」

========
《お詫び》
いつもありがとうございます。
昨日は通信障害により画面が表示されなくなり、
一時的にみなさんにご迷惑をおかけしました。
改めてお詫び申し上げます。
========

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
未来は明るい🔆
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

すごくたくさんの情報に囲まれている今。

ずるいなあと思うくらい上手に情報を確認することが
できる人と、そうではなくてちょっと情報に対する
苦手意識な人がいるとしましょう。

すでにそこには差があります。

人としての役割を担うことをよしとしている人、
またはどうせダメなわたしだわ💧と思っている人、
それぞれに感じることが違います。

そこにある不安や不幸せ感はどんな時にも
何をするにもそこが原点として物事を見ることに
なります。

もしそうだとすると、
時間は限られているため、もう少し違う角度や
観点で物事に対応する力があるといいでしょう。

その力を持つには、疲労をなくすといいのか、
または本当の自分を知るといいのか、
どっちかを選べばいいかというと、
それは違います。

両方必要です。

ですので、仕事をするにしても、
プライベートでの楽しい時間を過ごしたとしても
まだまだわかっていない未来に思いを馳せるのは
素敵なことになります。

そんなことってあるの?
うわあ!素敵💕
そうなんだ!いいね🌸
という気持ちを持って日々を過ごすことで
毎日は変わります。

そこにあった不安や毎日の生活にある常識、
それが変わっていきます。

そこが素晴らしいということに気がついたら
早くそこにある情報の質や量に対する
自分の判断を持つこと。

それはそれ、これはこれ、という判断。

その判断において社会は大きく揺れていても、
外に何か不安があっても、
自分の判断をする力をつけることで
そこには振り回されないでいい環境ができます。

そのための材料の1つとして
新しい毎日を確認したり、大きな山ほどの
疲れをなくしたりするJOY!オパという
言葉をおまじないのように言ってみましょう。

脳もスッキリ、身体もハツラツ、
心理的精神的な面も大きく言えば元気になります。

そして、知らないうちに表情は明るくなります。

未来は明るい🔆と感じながら過ごしましょう❤️

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

【今日の1日メッセージ】リーディングでした。

写真は、昨日Dog&Cat講座に参加いただいた
「シノさん」です。

人を助けたいと思っている犬や猫たち。
その気持ちをリーディングする練習をしました。
すごく大切なこととして命を持つ同じ動物として
それぞれの役割があり、また身近にいる動物のその役割に気づいく
ことがわたしたち側の究極の動物への愛だと
感じた昨日でした。

今日は、わたしは「回路図の読み方」(セラピストさん対象)
を開催します。

日々の生活の中で何を感じ、何を思い、
何が素晴らしいかについて、参加してくれる人たちと
話してみたいと思います。

みなさんも楽しい日々の今日の1日。
切り取るとそういう言い方になりますが、
その1日は未来の明るさ🔆の1つとして
ハツラツした気持ちで過ごしてみてください。

きっといいことがあると思います🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(火)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉オパJOYカー

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です