すごく反応のいい自分

椅子整体

心からしあわせを感じたい気持ちの時に何をしたらいいのかわからなくなったら、こんなこともいいです。単純に自分のハートに感じていることだけではなく、しっかりした自分の本当に感じている脳と体とエネルギーの調整をした上で、かつ、その中にあった不具合や不満などもキレイに掃除した後に、これから自分が何をしたいかについて聞くことができる【オパ】の整体とリーディングを一緒にした「施術」。

わたしはこのようなことについて興味があったわけではなく、ただただしっかりした自分を作りたいと思ってずっと疲労した観点の考えを処理したいと思っていました。そして、それは単に過去の体験などによるものだと気がついた時、それってどこにあるんだろう?とふと思いました。

結果、脳にあるのかな?とも思いましが、その前は身体にあるとばかり思っていました。なぜなら、身体を扱う施術をしていた際に身体が叫びをあげることもあったからです。とっくに忘れている記憶をまざまざと思い出すなど、”え?そんなことあるの!”と自分でもビックリ♡

そして、それを過ぎたころ、何だか不思議だったのは身体がいきなり”脳の異常があります!”と言ってきたこと。えっ???脳に異常???

そこから脳との対話をすることになり、ビックリすることが続きました。脳のことは中学校で習ったことくらいの知識しかなく、でも、「のうかん」とか「かんのう」とかの言葉が次々と出てきた時は、”わたし頭おかしくなった!!”と思いました。子どもがいましたので、頭がおかしくなってしまうことはNG.だから、いつも大地に根ざした自分でいたいと常々思っていたため、ちょっとでもおかしなことを感じた時はすぐに自分を正すというか常識ともいえる一般的考えをしっかり持った上でこういうことはやらないといけない!と肝に銘じていました。それで「のうかん」や「かんのう」などもそうですし「だいのうしんひしつ」の言葉を聞いた時にもすぐにネット検索がわたしの自分へのOKを出すサインとなっています。

結構、今でも特にしらない世界のことだとわからないこともあるため、聞き取ったことはすぐにネット検索します。それが本当におもしろい。必ずネット検索するとわかるし、間違った聞き取りでないことは鮮明にわかります。これが事実関係をゆがめないで1つづつ身体のことを聞き取ったからできた【オパ】の経緯です。

ずっと鮮明なままの情報も、ある時にはゆがんだ情報の1つとしてやってくることもあり、それはそれでたまたま金星の運行から来ていることもわかる時期がありました。という風に自然と身体や脳は密接に関係があるとわかったその時から人間の生命の秘密のようなものを知りたいと思ってきたかもしれません。

そして、わたしの子どもの1人がやっとわたしの講座を受けることになった昨日です。長い道のりでした。近い人ほど理解は難しいものでかなり人生の寄り道をしたこともあり今は精神的にも本当に大人になろうとしている彼を見るにつけ、わたしの側で見ていたことを理解し自分に取り入れようとしていることを楽しさいっぱいで感じます。

こんな風に人は強制はできません。強制はできませんが後姿を見ているというか必ず積極的にその人が動いたとき何かが始まると思います。

みなさんのお家の中に誰か”そっとしておいてほしい”と言っている人がいるとしても、まだ時が来ていないかもしれませんし、そのうちに!と放置するのはよくないですが、必ずその人の時があるためそれを待つのは素敵なことかと思います。

反応する気分になるのを待ってみるとしっかりすぐに反応してくれます。それは自然の天候と同じように思います。

すべてに時があるのを知っていること。それがわたしたちを最大に動かしてくれるものです。そして、もしこのような施術を受けたいと思っていただく時が来たら、是非受けてみてください。人は本当にすばらしいことを感じていることを実際に自分の声として聞くことができます。

全国に【オパ】プラクテイショナーがいます。まだまだわかりにくいこともあるかもしれませんが、でも、体験が第一番目の理解の力になります。人はすばらしい。永遠の力がある。そんなことも感じていただくこともあるし、わたしはすでに慣れているためあまりわからなくなっていますが、本当に必要とする自分からの聞き取った意識と無意識と意志の統合はこんなにすばらしいと感じていただくと思います。

さあ、今日も1日大切な時間を有効に使って過ごしましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です