どうしてもやりたいこと

今日はしあわせな気持ちの1日。不快感は全く思いつかない様子。不思議に過去と未来に対する計算式は捨てている自分に気が付いていく。自然という言葉はいらない感じがします。

楽しいことはいいこと。それは当然。
不思議なこともない。それも当然。

大切なことは自分を信じ、そして思い癖をなくすこと。

さあ、そこにたどりついた今、あなたは何をしたいですか?と聞かれたらわたしは答えるでしょう。

もう階段はあるのでそこをのぼるだけ!だと。

しっかりとした階段は常にだれかが歩けるようになっているもの。楽しいことを楽しいと思うことは誰にもできることではないけれど、すでにある階段をのぼるのは誰にもできること。体力があればいい。体力って?

そう、体力とは自分次第で変わるもの。だから体力をつけるには動いて動いて筋肉を整えるものではなく、しっかりと自分の脳に伝えること。

お~い!筋力つけたいよ~!

と。それって本当に聞いてくれるかな?

さあ、お楽しみ💛って感じのゲーム感覚で脳に伝えてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です