体が基本となる生活の安定

人を癒す仕事はとても気持ちが良いものです。すごくはつらつとしたお顔拝見してお別れするその瞬間には非常に自分らしい生き方を相手に肯定してもらえたような気もするし、または本質的なことに目を向けてくださった相手の方の感動の表情にこちらも感激することも度々あります。

オパには整体もありますしリーディングを通して未来に対して判断のつきかねないことをお話しする方法もあります。

すごく大切な事業等における判断というか決断ができにくい場合を例にとると、オパの判断によるとそれは身体症状や脳の異常によるまつわりついた自分の感情がそうさせていると考えています。

楽しく生きていくには身体や心、意識や脳の状況が良いことにプラスして、エネルギーと言う活力が十分に自分の中にあるのを知ってそれを生かすこと。それができたらいいですね。

今日はそんな力強い1日になります。どうぞ張り切って自分の方向を見定めてみようと思ってみてください。

うまくできると思います。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です