少し気分転換をしませんか?

昨日の夕飯です!すごくおいしいだけではなく、中に入った半熟の卵のとろ~っとした何とも言えない口当たりと味の絶妙なバランスのよさに、食べている間そこにいた人たちはみんな沈黙でした!

そこで考えました!ん~、わかったのは、味を得るために交感神経に集中、突如現れた新鮮な目から入る情報に脳の一部が”これは何だ?!”と突起情報をわかろうとしている!、、、そんな感じかな?なんて!

で、楽しいことって案外わたしたちの脳も細胞もフルに動かしている。だから、脳の活性化は楽しいことから、、、なんでしょうね!?

ということは、どんどん楽しいことをしていくうちに脳は色々な動きを見せ、さらには今度こうしようかな?という思いも膨らませて、愛されている自分を未来につないでいくのかもしれません。

だとしたら、今、特に12月、来年に向けてしっかり(笑)楽しいことをしましょう。脳の動きを未来につなぐためにも!!

多くのみなさんには目からウロコの新しい体験「オパ施術」。

”自分の声”を聞いてみませんか?
気持ちも晴れ、なんだかわからないと思っていたこともサラッと受け止められ、そこから次のステップに行く爽快感と一緒に、”あれっ?どうしたの?こんなに頭がかるい”なんて感覚、楽しいですよ~!!

全国にオパセラピストがいます。受けてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です