あら?もう秋?20度


写真:東京開催者 小塚友美さんのアレンジ

大盛況のうちに
2019年アセスメントセミナー@東京は
終わりました。

ご参加いただいたみなさまには
心から感謝申し上げます。

開催者の小塚友美さんには毎回
こうしてその日の朝
アレンジした花をテーブルに
置いてくださいました。
ありがとうございました。

殺風景な無機質な景色の中に
色を感じて華やいだ気持ちを
持ちました。

わたしはこのような
精神の動きのない状況で
1点の華やかさのある空気感は
大好きです。

きっとご参加いただいたみなさんも、

仕事に
健康に
家庭環境促進に
会話法上達に
情報収集の知識向上に

今回の5回シリーズの
アセスメントセミナーを利用いただき、
必要なことを自分の活力ある大脳に
インプットいただいたと思います。

ありがとうございました。

この花が会場全体に
華やかさをくれたように、

活力ある大脳は体全体に
滑らかな力強さのある動きをくれます。

また、来年は
もっと違う側面からの
アセスメントセミナーを続けますので、
どうぞまた是非お出かけください。

あまりある能力を使う方法は
色々あると思います。

その中の1つとして
わたしもですが、みなさんにも、
現実生活のパートナーとして
オパが身近になるよう
これからも努力していきたいと
思います。

星が動くように
日々の呼吸も変化しているため、
自分のためにも
周りの人のためにも
自由な気持ちで過ごしたい。

これがオパを作るわたしの姿勢。

だから、脳。
だから、細胞の活性化。
だから、感情の癒し。

それは、自分を大切にすることから。

それにはまずは
生まれ持ったエネルギーに気がつき、
それを使うようにすること。

使うには方法を知ればいい。

その方法は、オパ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です