Practitioner③を開催しました🌸

写真:10月1日Practitoner③を終えて、Advance②③の講座を開催できるようになったみなさん

人の自由には色々あると思うことがあります。
それはたまたま自由ということに焦点を当てた時。

その時に単純な気持ちで、ただただその方の正の感情を
見ていくと、人との関係やふしあわせに感じてしまった
第三者からの情報がそこにあるのがわかります。

ついつい人との関係をもつれに関することから見てみようとすると
訳のわからないことになると思います。

しかし、それをとうに終わったこととして
自分を曖昧さのない効果のあるものとするために
正の感情の情報の質を見ていくと、それは過去に持った
負の感情がそこにくっついていることが多いと
気がついてきます。

それはそれとして、
人は人としての役割を担っていると思うからこそ
第三者に対する癒しや苦労をした方には
そこの話を聞こうとする姿勢を持って
献身的にそこに話題を置いて話すこともあると思います。

それはそれで素晴らしいこと。

そして、そういったことをする際に気をつける方がいいのは
貯まった愛を注ぐつもりはないのに、
知らないうちに献身愛を与える場合もあるということ。

今回のPractitioner③は、
これを受講した後にはAdvanceコース
「脳の整理講座②③」を
開講できるのですが、それは各8時間もあり、
その8時間の間、ずっと第三者の方へのサポートを
することになっています。

しかも受講者の方は複数人(8人までOK)なので、
複数人の方に寄り添う形が8時間も続きます。

そういった中での作業に対して、
今わたしができることは1つです。

信頼するということ。
叱咤激励はしないということ。
摩擦に関しては負の感情は見ないということ。
迷いとか惑いに関しては扱わないこと。
死んだ人との交信による辛い気持ちは扱わないこと。
交信の際に持つ自分の特別意識は持たないこと。

などの講師側の姿勢を教えることです。

もちろん講師は大切な自分を大切にすることは
知って、その中でも一体どこを中心に第三者の
ことをサポートするといいかということも
わかっていることは必須です。

ただ、講座というものについて言うと、
講座という形には講座をするにあたっての
設定というか、指針というか、明確に決まっているため
よほどのことがない限り、全体は非常にスムーズに
運んでいきます。

ですので、安心です。

オパの講座は、必要とするのはただ1つ。
「センターを自分とする」ことです。

「センターを自分とする」と言っても
わからない方もいらっしゃると思います。

オパは、センターという言葉に対して定義があります。

センター=大脳+大脳新皮質+松果体+意識体

これがオパのセンターであり、そのセンターを自分に
することを基本にオパは自分との交信をします。

オパには2つの効果があります。

①自分との交信によって人との関係がよくなる。
②自分との交信によって自分の体調面心理面などを
自分で整理できる。

この2つによる自分を知って人との関係を作り、
さらには人を信じ、人への熱い思いを昇華させることもでき、
今度のことについてはこのようにしましょう💛と
簡素化した考えで現実を動かすことができます。

そのため、必要とする自分の声を自分が聞ける
唯一の手法だと思います。

自分の声を聞く手法は色々あると思います。
ただ、それによって現実が動くまでの詳細で
かつ信じられないくらいの状況のよさを生むのは
オパだけかな💝なんて自負しています。

さてさて、その中でもこのAdvanceコース講師は
特別な才能があるわけでもなく、ただただ
自分を信じたい、自分を知りたい、
自分が最高でかつ思い通りの人生を歩きたいと
強く熱烈に思っている方々だと思います。

そうすると熱烈さは仕事にも使えますが、
もちろんそれはプライベートにおいての信じる糧が
自分にあるとわかっていくことが非常に重要で、
かつそれにおいて人は人を愛することができるため、
家族にもそれが波及し、穏便に生活していたことが
急に新しい波動や空気になっていき、
颯爽とする時間が多くなっていくと思います。

そうこうすることは自然に自分を大切にすることですし、
それがそのうちに社会にも通用することになると
本当にそれはそれで嬉しいのかと思います。

社会は見えないものに包まれていて、
それは本当のことを言うと
様々な波動との驚異的な動きがある中
わたしたちは毎日呼吸をしたり
渾然としたものの中から自分に必要なものに特化して
「これ!」と何かを選んで毎日を過ごしています。

そのようなことを通して、
理解が必要だったり、マインドの高揚を求めてみたり、
色々なことに対するたくさんの学びをしています。

その中でももう少し自分を活力を上げたい!と
思うことがあれば、それはしっかり活力ある自分を
作っていくといいと思います。

これを読んでいただいている方の中で、
活力を上げたい⤴️と思っている方がいらしたら、
ぜひオパの講座にいらしてください。

煌々とした明かりが確認できます。

今、行っているテレオパシーセミナー
瞬時に活力を上げるにはとてもいです。
こうして色々な場面で活用するために
オパは様々な分野に及ぶ楽しい話題を
みなさんにお届けしています。

下記のLINEオパコミュニテイに登録いただくと
オパの様々な分野における楽しいセミナーや
講座などを見てご参加いただけます。
または毎日のちょっとしたヒントに
なる「ラッキーオパ」などもご覧いただけます。

どうぞご利用ください。

* * * * * * * * *
毎日のお役に立つ
「今日のラッキーオパ」
LINEオパコミュニティ
登録してお読みくださ〜い
* * * * * * * * *





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です