新しい試みもあるアセスメント・オパ施術 受けてみませんか?

写真:アセスメンターのみなさん

この日の1日は不思議な感覚で始まりました。
まず、朝起きた時からの感触として
今日1日を素敵に過ごすという内容の
リーディングをしましたが、
ん?いつもと違う感触。

ふと感じたことは2つ。

人との関係は素敵な日になるけれど、
実際の自分の行動の基本性にある情報の開示ということ
においてはちょっと難しいこともあるかもしれない!今日。

わたしにとって人との関係は疲労という感触はないけれど、
何かがきっかけになって今日は無心な自分には
いられないのかも(^◇^;)

そして、それによって
神経やホルモンなどを刺激する脳と細胞の関係が
ふと途切れたように思いました。

あ!いけない!これはまずいぞ!

と思って、そこをまたそこを繋ぎ直す作業をして、
さて!っと💛 講座に出向きました。

出向くといっても、
棟を移動するだけのことなので、
なんでもないことなのに、
この日はちょっと緊張してお出かけ。

まさに今の澄み切った空気が
こんなことをしているのかな?と思います。

ますます日々の生活を気持ちよくするのは
やっとの思いでするかのようになるかもしれない
これからですが、

でも、そこじゃない!

って、気合いを入れてサッパリスッキリ
日々を過ごそう!と自分にスイッチを入れて
毎日を素敵に動かしていきましょう🌸

真ん中にある自分自身を大切にしましょう。

そして、オパを知っている人は
できるだけその真ん中の自分自身をテレオパという
スイッチによって動かしていきませんか?

では、今日もまたスイスイと動いていく自分を
感じていきましょう。

そして、もし、そういうことをもっと知ってみたい方は
ぜひこの写真にいらっしゃる「アセスメンンター」という
オパセラピストの中でも未来情報を上手にサクッと
お伝えすることができる方たちがおられますので、
ぜひ、一度未来情報というか自分らしさにある
これからについて聞いてみてください。
アセスメントオパ施術という形で承っています。


あ、その時、不安や不服があっても大丈夫👍
人はそういうことを通して
未来への常識を外していきます。

そして、その常識を外した所で自分のしっかりした未来を
作ろうとしたその時に、たまたま過去にひきずられる自分が
いるとしたら、きっと不満などはあるのに
それを捨て去るくらいの素敵な未来を創造するはずだった
そのチャンスを逃すかもしれません。

それは一時性のあるものかもしれません。

でも、その時!こそチャンス💝

気持ちの上でまごついた自分がいても、
何かちょっとした未来について知るだけでも
本当に違う日々の生活。

だから、どうぞ一度アセスメンターにアクションを
起こしてみてください。

きっと楽しい気持ちになって、
そこから自分もオパを使ってみたいなあ🌺と
思うと思います。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です