準備万端❤️AdvanceコースPractitioner

準備万端が整いました!
なんとなく恥ずかしげ🌺

うっとうしいこともあるかもしれないこれからの毎日。
でも、そこじゃない!っていうのを
真っ先に言うPractitionerプラクティショナー

この日は、なぜかお一人の練習会でしたので、
施術という形で行いました。

そして、お一人でしたので、
ゆっくりとPractitionerが行うこれから受講くださる方へ
やることを丁寧にわたしがPractitioner に行いました。

とっても素敵な時間でした。

まさにこうした試みによる今後の講座の在り方は
必要とする日々に対応するのかと思いました。

これまでのやり方はグループでの練習会でした。
でも、初めての試みとして1;1での講座準備をしてみて
はっきりとした明確なポイントをその方その方に
差し上げることも可能だし、とっても明るいシャイな
面をお持ちのこのPractitionerにはいいことづくめだった
ような感じがしました。

よかった💛💛💛

「我が振りみて我が振り直せ」ということわざがありますが、
オパはまさにそういった感覚を持つ技術者養成をしています。

一般の技術者養成というのは、スキルの学び直しだと思います。
オパの技術者養成はそういうことはしません。
すでにやり方は備わっているし、
まさに脳自体ははっきりとした脳を作るためのことは
していますし、特に何かに特化した技術面のみを強調することは
ありません。

そこはどういうことかというと
人には備わったその人その人の特性があって、
それは神が定めたものとの見解はなく、
単に上手に自分が持つ資質に対するOKを出すこと。
それがすばらしく素敵なこととするスタンスがあります。

そういうことで言うと、
人は誰もが上手に自分を立て直したい時に立て直すことが
できます。

それは大切な自分をいつでも取り戻すことができるという
ことです。そして、そこにある情報は水に流すことができる。
そういった考えで成り立っています。

わたしたちには残された人生があります。
今という時に立った時、残った人生をながめることもできます。
しかもまだ見ていない人生はどんなに楽しいことが
待っているのかはわからないし、それをわかりたいという
気持ちもあまりないのかもしれません。

ですが、本当はわたしたちは未来というより
人生を全うすると決めているため、
自分の人生については責任と持っています。
責任というと重たいかもしれません。
しかし、責任があるということは
同時に大切な自分を知ることも可能であるということです。

自分を知らないと責任は持てない時もあると思います。
だからこそ、人は必要なことを整理整頓して
日々を軽く生きることから始めていくのがいいと思います。

そして、次には未来というか自分の人生の学びを知ること。
知るということは何も恐れずに生きることを
楽に軽くしてくれます。

そのやり方については
学んでいく中で一つ一つ理解しながら
自分を好きになっていく途中にわかることは
たくさんあると思います。

わたしもそうして自分を整理してきましたし、
Practitionerのみんなもそのようにして整理整頓して
自分を知り、そして自分を愛していく最中です。

そういう人間同士の中にあって
できることがあります。
できないこともあるかもしれません。
でも、できることはやってみたいという願い。

これがわたしの1番の願いです。

できることがあるならそれをやろう💛

できないことは範囲を超えない方がいいので、
やりません。

しかし、できることはやろうと💛

それをたくさんの方がなさっていくといいなあと思います。

すると、人は天からの啓示を受け
自分を媒体にして第三者に言葉を下ろすような
天へのチャネリングのようなことはしないでも
ちゃんとしたリーディングシステムを持つことで
凛とした自分が凛とした相手のことを
お伝えすることが可能です。

いいことは自由にそれができるということ。
しかし、ちゃんとそれを仕事としてすること。

この2つはとても大切なことと思います。

普通の生活の中でなんとなく人への凛とした部分を
伝えようとするとその分、自分は疲れます。

なぜなら自分が凛としていないのに
人の凛とした部分をリーディングできにくいからです。

ちゃんとしたリーディングシステムに従ったやり方。

これがとても重要で、かつ信頼できることを
聞くことができる唯一のことだと思います。

そういうことをしながら、
毎日自分を整えていくことで
人は大切なことを発見するチャンスがいっぱいあると思います。

わたしはそんなチャンスの発見が大好き💛
それによる開示のチャンスがあることがとても好きです。
そういうことで成り立つ日々の生活は
潤いの中にあって、素晴らしいことを見つけさせてくれます。

こういう中で日々のラッキーオパを書いています。
もし、みなさんが楽しい毎日のスイッチを入れたいと
思ったら、ぜひ読んでください。

* * * * * * * * *

    毎日のお役に立つ
「今日のラッキーオパ」
LINEオパコミュニティ
登録してお読みくださ〜い

* * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です