テレパシーにはなくてはならないものがある🧡

写真:テレオパシーセミナー特別講座「遊びって仕事になるの?」講師 多々良文恵さん

今回テレオパシーセミナー基礎編夜の特別講座は、
通常1回につきお一人の講師が3日続けて講座をしていただくのですが、
今回はお仕事の関係で昨日の1日のみの講座でした。

ご自身がお店を運営する中で
大切な仕事に使うオパをご紹介いただきました。

チラシの作り方、ポップの書き方、毎月のお知らせなど。
たくさんの方が刺激を受けられたことと思います。
特別講座講師の多々良文恵さん、
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬


さて、みなさん!
みんな誰でも毎日の生活にヒントみたいのが欲しいと
思っていると思いますが、いかがですか?

それにはいくつかのことを重ねて
自分自身が自分にヒントを与えるようなシステムを
持つといいのですが、でも、その前にだれでもできる準備として
必要な事は2つあります。

●興味を持つこと。
もう一つは
●大切な自分をしっかりと持っていること。

それはわかっているんだけどなあ….と思っている方に、
じゃあ、そうなるためにどうしたらいいかを
お話ししているテレオパシーセミナーです。

まずは、普段の生活をする中で、
恐怖を感じないような体質になるといいでしょう🌺

また、海馬という部位になくなってしまった人たちとの
交信をするアンテナがあるとした場合、
人との関係をそのアンテナに任せてはいけません💧

単純に言うと、
人との関係を見るに付け
必要のない感情を持つとしたら、
それは疑いがベースになっています。

それはやめた方が良いので、
それについての説明を行っています。

テレオパシーセミナー
コミュニケーションスキル「テレオパシーを使おうよ!」
基礎編8回シリーズ「テレパシー能力って誰にもあるの?」
今日は5回目「あなたの気持ち 〜今〜」でした。

基礎編の中盤をすぎてきていますため、
必要な事は大体わかっていただいていると
嬉しいです。

そして、もっと知りたい💛方に向けでは、
次に、中級編「テレパシー能力開発」
を準備しています。

是非!どうぞそちらにもご参加ください。

8回が終わる時には、
中級編「テレオパシー能力開発」の詳細内容を
お知らせいたします。

ここで、折角こちらをお読みいただいているので、
今日の1日の終わりにやっておくといいことを
少しこちらにご紹介したいです。

お父さんやお母さんとの関係における
失望が脳の中にあるとしたら、
その鬱陶しさをなくすこと。

それにはこれから伝える3つのことをなさって
いただければOKです。

1.見栄をはらないこと。
2.することをしないことによる摩擦があると知りながら新しい仕事は始めない。
3.疲労に対する鈍感さをよしとした上に疲労を重ねないこと。

以上、今日はとっても大切なヒントでした💝

人と人との交流は大切です。

無駄な感情(ネガティブ)があるなあと感じたら、
それはとても危険なサインなので、
それはなくそうと思っていただいて、
これからについて、ただ日々を楽しく過ごそうと
思ってお過ごしください。

それが考えの元になっている
不安や不幸な気持ちを遮る強力な
強い意志となっていくとき、
人は辛い気持ちや不安などに自分を置く
作業はなるべくしない方がいいとわかると思います。

そして、それがよい意味で癖になるよう
しっかりとした辛かった気持ちの元になっていた
海馬と中脳の問題をなくしていきましょう。

それは自然にそういう時が来ます。

その時を待つことも1つの成果を感じると思います。
が、しかし、わたしたちには知恵があるため

人と人との交流の基本として
毎日の姿勢を保つことが素晴らしいことになるなら
気持ちはすべて明るい方を向いていましょう💛と
思っていただくのは素敵なことだと思います。

さて、今日も終わります。

また、明日は10時〜12時。
テレオパシーセミナーです。

もし、少しでもこういうことに興味がある方がいらしたら
是非話を聞いていただきたいです。

そして、自分で自分をコントロールすることが
できる機能をわたしたちが持っていることを知って、
それを使って、わたしたちが元気で
健康に過ごす活力の元を動かすことができるので
それを一緒にやりませんか?

きっとみなさんの中には大きな世界があると思います。
その世界には羽ばたくこれからの人生の秘密があるかも
しれません。そこを上手に使っていきませんか?

興味のある方は、
テレオパシーセミナー をご覧ください。

お申し込みは、こちら💛です。

* * * * * * * * ***
毎日のお役に立つ
「今日のラッキーオパ」
LINEオパコミュニティ
登録してお読みくださ〜い
* * * * * * * * ***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です