あなたは今しあわせですか?−1

写真:11月24日「回路図の読み方」にご参加いただいたみなさん

愛について知ってみようと思う人がいたら、
その人に教えたい。

愛は、あなたですよ💝と。

勇気についてしってみたい人がいたら、
その人に伝えたい。

あなたはすでに勇気について知っていますよ、と。

味方がいないと嘆いている人に
わたしは伝えたい。

あなたには本当の味方がいるでしょう?
それはあなたが知っているあなたじゃないかもしれないけど、
あなたはそれに気づいているでしょう?

あなたの中の問題は
2人に分けた自分を見ていること。

あなたには4人も5人もの自分がいて、
広がった意識を持っているでしょう?

あなたには肺と心臓の問題をなくすための
大きなルールとして自律神経を動かそうとする
しくみがあるでしょう?

あなたがとっても楽しいことをする人なら、
あなたには備わっているすべてをわかっている
ということ。

あなたがその愛や勇気や、
そして、様々なことについてのわだかまりを
はずしたいなら、

あなたは自分を知るといいよね🌺

あなたが自分を知るということで
疲労とか必死で頑張るとか
そういった角度の自分はいなくなる。

だから、あなたはそこに何も感じないでいいのよ。

あなたはあなただから。

そうして、あなたは必要とする自分じゃなくて
本当にストップさせるものがない
スッキリしたスマートな自分になるのよね。

そうそう🌺

あなたがあなたであることを
しょっちゅう頑張っているとしたら、
あなたはそこはもうやめた方がいいわ。

だって、外と中にある自分を違えているから。

それって、疲れの元になっているでしょう?

あなたがあなたであっていいという
様々な方向からの常識は
あなたをどのようにするかというと
そうねえ〜。。。と考えさせて、
そして、あなたに言うの。

あなたの中の答えかどうかわからないけど、
たぶん、こう言うわ。

変な気持ちになったら動くこと。

寂しくなったら誰かと話すといい。

効果のある状況を作りたかったら頑張るといい。

人に装う様を見せたいなら
粗相のない話をするといい。

恐怖のない自分を知りたいなら
あっさりした物言いをするといい。

そうやって、あなたは自分を誤魔化すの。

誤魔化してあなたは思うのよね。

しまった!と。

あなたは相当な道化師を演じているの。
だから、あなたは自分がわからないのよ。
そうねえ〜。。。というのは得意だけど、
でも、あなたはその後の言葉を持っていないの。

だから、相当な強い意志を使って
あなたは心から愛を知りたいって思うの。

でも、それはもうやめようね。

バカバカしいからね。

もっと最適化した自分を持つといいね。
それはきっとあなたがあなたを知っていくこと。
そのあなたはとても美人で活力あるあなた💝

きっとね🌺🌺🌺🌺

さて、11月30日に新回路図がお目見えします!

そう、それがわかるこの新回路図だから、
きっと誰にもいいことがいっぱい広がる回路図だから、
そんなに強く何かを言わなくてもいいし、
そんなにたくさんのことをしゃべらなくてもいいので、
きっと、きっと、大切なことがすぐにわかるの。

肺と心臓のこと。
わかっていることと、わかっていないことの区別。
知っていることと、知りたいことへのサポート。
わたしの中にある常識の解体をしたいけど
どうしたらいい?と思うことについても、
わかることを、知っていることを、聞くことが
できる回路図。

そうっとすることがいいのか、
バシッと決めるのがいいのか、
または
本質を必要としているのか、
または本来の自分に戻ろうとしているのか、
そんなこともわかって、
そして、必要とすることを将来に向けて
話すことも可能。

でも、それはしっかりとしたオパの講座を受けたら。
そして、この回路図はとても精密だから、
どこをどう読むのかなどについては
ちゃんと知っている方が読みやすい。
だから、きっとこの回路図はとても貴重だ。

その貴重な回路図。

11月30日にお目見えする。

気持ちも新たに、新年を迎えるために。
それから、ちっともわからないことが多いなら、
そこも上手に解決するにはセミナーに出て、
わけのわかることを知るといい。

なぜなら、信頼というフレーズは
誰にも必要。

それがないと、是非知りたいことも「わからなくなる」。

それはもったいない。

もっと!もっと!と力んで頑張った時代。

人は人を通して学び活力を得ていました。

でも、もう違います。

自分が自分で活力を上げることができる時代です。

頑張って頑張ってそれを得る時代ではありません。

わたしたちはコーヒーメーカーも持っています。
炭酸水を作る器械も持っています。
味付けにうるさい人が家族にいたら
美味しい調味料ならぬ
味のついたパッとかけるだけの美味しいソースや
お醤油ベースのドレッシングなども持っています。

だから、ちょこっとだけ買ってみようかな、と
思うようなものを見つけてみたい!と思うと、
結構、色々なものが発明されていて、
その発明による不安定さはあるものの
でも、かなりの出来具合になっているものも
あります。

その1つにオパも入れてください。

きっと、お気に召すと思います。

あなたの中にある常識。
これからどう使っていきますか?
それを知ってみてください。
あなたは常識がない人と言われ、
そこから仲間はずれになりたくない!と
今までは頑張ってきたかもしれません。

でも、今はすっかりそれはなくなっていっています。
もう常識の時代ではなくなっています。
本当はもっと色々な側面を持つ自分がいると
誰もが知りたいと思っていて、
そこを云々言っています。
あがいているのかもしれません。
もう、そこにいるのはやめてみてはどうですか?

あなたの常識。
どこに通用しますか?
通用する場面はどこですか?
親として?
愛のある人として?
惑いのない人として?
まさか人との関係において?
そうっかあ。。。と思う場面で?

一体どうして常識を持つのか
考えたことはありますか?

あなたの常識。
いつもしあわせな自分を求めていますね?

じゃあ、人との関係ではなくて、
自分との関係を作っていきましょう。

随分と長い間、
辛い気持ちや不幸な気持ちでしたか?

終わってもいいんじゃないですか?

終わってみてください。

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です