あなたは今しあわせですか?ー2

写真:オパJOYカードケア者育成講座を終え、オパJOYカードケア者になられたお二人。おめでとう💮

しっかりとした自分を表現するためにも
オパJOYカードはとても有効に使えます。

もしもどこかで誰かに確認してもらうことが
できたらラッキー🤞というような、
自分ではあまりわからないことを
諸々重ねているそこに、シャキッとした
甘くない言葉で自分を整理するツールです。

わたしがこのカードを作った理由は、
人への信頼を求めて止まなかった頃に
豊かにやってくる情報に添うことでしたので、
そこに大事な時間を割いていました。
そこを考えて時間の短縮を求めてできたのが
このカードです。

身体のこと、見えないものを追いかける時の
自由のなさ、それにプラスして方向性や
マントラを必要とする自由のない感性など、
様々なものをシャキッとさせてくれます。

わたしはこのレールに乗るような
やり方は実はあまり好きではなかったのですが、
でも、本当にこれに添ったやり方の方が
実はとても困惑なく自分のことも
他者のことも綺麗にお掃除ができることが
いっぱいあると気がついています。

だから、このカードを使うことによって
人は人との距離感や競争意識のようなものに
対処することができ、そこからあらゆる角度で
自分を認めることができるように思います。

さあ、一緒にオパJOYカードで遊びませんか?

今回のお二人は、新しく「オパJOYカードケア者」
になられました。

大切な自分の方向を見つけたいなど
たくさんの情報の削減を必要としている時は
この「オパJOYカードケア」がいいと思います。

30分 / 1時間 / 3時間
と3つのコースがあります。

それぞれその時の効果の期待によって
時間を選んでいただくと
とってもいい状況になると思います。

もしも、わからない時はケア者に選んでもらって
ください。

これからの時を迎えるにあたり、
情報の質のよくないものとの別離は
とても重要です。

きっと大切な自分を思い出すきっかけになると思います。
どうぞご利用ください。

* * * * * * * * * * * *
テキスト「自分との対話」
第一編  自分を愛するしくみ
第二編  はじめの一歩
絶賛発売中🌻
↓ ↓ ↓
ご案内は、こちら
ご購入は、こちら
* * * * * * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です