星の降る里大改造中💛

写真; 星の降る里での久しぶりの食卓

この3月11日に関東からお客様がいらしてくださいました。
とってもチャーミングな方で、かつ人としての役割や
想いのようなものについて明確に知って、
動いていこうという意気込みの方です。

今日もたくさんの情報の物語について
蓋をしていることは外し、新しい気持ちで門出を
迎えるような気持ちになっていただけたと思います。

大切なことは、毎日のメンテナンス。
でも、その前に過去の情報の却下。
さらには状態をよくするために知りたいことを知るという手法。

オパは、この3つをやっています。

周りの人との関係の見直しや、
不快感を持つ自分の中にある感情の元の状況について
など、様々な角度から全体のバランスをとるような
ことを次々とするのがオパの醍醐味です。

たくさんの必要とする情報もあるでしょう。
認めたくない自分もいるでしょう。
でも、そうではない形の自分自身という存在が
常に自分にあるという事実。

そこにある状況は一重に迷いはなく、
散々大切なことに集中したいと思ったけど
できにくい環境があったね!といった
角度の感情を動かしていくと、
たくさんの気持ちも手伝って、
さらにさらに大きな問題を作ることになるかと
思います。

そう💛

その前にどんどんと人としての役割について、
また広い視野を持つことで、問題が問題としてではなく
ただの大きな閉鎖をする自分がいて、
その閉鎖はどんどんと今のこの空気の中で
サラッと、思いや問題とする感情も流してくれる
という事実。

そういったことができる1日だったように
思います。

よかった❤️

今回は、3月20日の星の降る里で行う
講師藤松弓子の最後のセラピスト講座に向けて
ジャンジャンと準備している最中🌺

こんな中にいらしていただいたことで
困難にぶち当たる前の前準備ができたなあと
思う昨日と今日です🌈

ぶっつけ本番での本当に久しぶりの
8人の方に参加いただくセラピスト講座の前で
よかった🌸🌸🌸

必要最低限のことについて話し合いをしながら
一刻も無駄な時間を使わずに準備していたそこに
新たな空気を持ってきていただいた🌺

ちょっと空気が抜けました。

そして、わたしの2019年4月から行ってきた
「アセスメントセミナー」で始めた
松果体の動きを意識体につなぐという作業。

ここでやっと終了の鐘が鳴るようで
とても嬉しい。

きっと、こうして春が来ている今、
どんな方にも最適化したその人なりの春が
やってきていることだと思います。

やればできるという時代の終わり。
やりたいと思うとやれてしまう時代の始まり。

そういう変換の時。

迷うことなく、やりたいと思うことを
どんどんとやっていきたいと思います。

どうぞみなさんも星の降る里にいらしてください。

ずっとしたかったことをするために。
そして、わけのわからない感情の払拭に。
または、常識の解決に。
本当に自分に会いに。
そうして、的を絞って、自分がしたいことが
うまくいくための講座やセミナーを聞くために。

春🌸🌸🌸

きっと、みなさんの要望に合う
星の降る里になります💝

世の中は、まだ諸々情報の質量の問題もある中、
混沌とした日々を過ごすことにもなるかもしれません。
でも、そこではなく、先に目を向けることで、
わたしたちは今の時を動かしていうことができるので、
そうした確認にもぜひいらしてください。

2021年3月。準備が終わり、
2021年4月。いろんなことが始まります。

さあ!わたしにもまだわからないことがあるので、
ここで新しいことについてお伝えすることはできません。
しかし、もう少ししたらわたしも全体の構図も
見える形でご案内できると思います。

では、いつか星の降る里でお会いしましょう。

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を知りたい
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ公式サイト

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

星の降る里大改造中💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高橋まなみ より:

    着々と近づいてきた3月20日。藤松さんもそこに向けて準備して頂いてると読み、気が引き締まり、楽しみよりも少しだけ不安に流されそうな自分に目を向けるのではなく、凛とした自分で向おうと思いました。3日間どうぞ宜しくお願い致します。

    1. こんにちわ!
      楽しみにいらしてください。
      お待ちしています

yumiko fujimatsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です