8月です🏖

8月になりました🍉⛱

8月のメッセージです。

もし、よかったらお読みください。

LINEオパコミュニテイ「🤞ラッキーオパ🤞」にも
書いています。

全く同じものですが、こうして載せる場所を変えることによって
人と人との関係は変わるものもあるようです。

今月から毎月の初めは、
こうしてどの発信のところにも同じ説明を載せる
ことにします。

そして、ある程度のことを感じるまで
読んでいただければ嬉しいです。

「ある程度のこと」って?
という気持ちの方には、次の言葉をプレゼントします。

あなたの中にはどんな形の疲労がありますか?
その疲労はすべて捨てたと思ってみましょう。
それはできますか?

もし、できないなら、その時はすでにわかっていることが
あるのに、それにしっかりとした情報を知ってみるとか、
知らないことについて聞いてみるとか、
そんなことをしようとしない自分がいると思ってみてださい。

すると、どうですか?

あなたは今の自分に満足していますか?
あなたの日々の暮らしは素晴らしいと思っていますか?
あなたの真ん中の思いは、何ですか?
あなたは獰猛な自分にスキンシップしていますか?
肌を温めるとか、ありがとう💕と自分の身体に言うとか。

あなたの中はどんなことで満ちていますか?
あなたは今の自分に素敵だよ💕と言ってあげていますか?
あなたはどこに今自分を置いていますか?
身体ですか?脳ですか?エネルギーですか?

では、それらについて返事をしてみましょう。
きっと、何かを感じると思います。

その時、あなたが感じたことが
「ある程度のこと」です。

さあ、一生懸命に生きた証の1つとして
今という時に「迷いのない自分を作った💝」と
思ってみてください。

きっと、こうしたことが今月のあなたのハッピーな
日々になると思います。

では、8月のメッセージを読んでみてください•*¨*•.¸¸♬

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

普段の生活に慣れたわたしたち。

そういうことは終わった。

過去という未来との接合点のない日々についての割の合わない松果体の状態も終わった。

そう!そう!という気持ちになるといい。

春も夏も秋も冬も一緒にある生活。

そんな生活を通して、毎日の糧にするこれから。

まだダメだといった自分への疲労や疲弊はすでに終わった。

さあ🌈という声かけにだけ、心因的精神的さらには肉体的なこともすべて含んだ人との世界の結びつきになる。

現実は動く。

さらに動いた現実は、果てしない自由になる。

サッサと動きたいとか、モンモンとした自由な自分を探すとかの値にはない、普通で、かつ要らないこともなく、しんどいものもない、全く最新とか旧式とかの差のない、ちゃんとした毎日になるこれから。

だから、やっと仕上がった!とか、やっと確認した!とか、そういうこともなくなる。

そう!そう!と、ただその時その時に返事する自分がいる。

病んでいてもいい。

わがままでもいい。

今という時に目を向けていく。

そんな日々がこれから出てきて、ササっと日々の活力を上げる。

場合によっては、人はとても素敵💕だとか、素晴らしい🌺とか思うことになる。

みっともない自由のない自分に終止符を打つこのひと月。

やあ〜!みんな元気かい?といった話もなくなる。

事実として元気であることは当たり前であって、そうではないことに終止符を打つことになるから。

場と場の調整も必要のないものになる。

さあ🌈 一緒に行こう🧡と、必要な現実が自分を誘う。

やってみよう🏵

そう思うことで、すべては動いていく。

頑張らず、精を出さず、やるだけでいいとわかっていくわたしたち。

もう要らないことは何もないし、これからのことをただ知って動くことになる。

じゃあ、やってみようじゃないか💝と、今思っていくと、そうなるこの8月です。

うんと頑張らないで、ただ「じゃあ、やってみようじゃないか💝」と思ってみましょう•¨•.¸¸♬

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です