商売上手💛

久しぶりに星の降る里のサンクスからの風景

自分の世界にある情報の質。
みなさんは、その質について考えてみてことはありますか?

わたしは神経を尖らせて、そこに集中してきました。
それと同時に自由な自分をも感じていきたかったので、
こんな風景の所に自分の身を置くことを選択しました。

まるで時間が止まったような、
まるで自分をすべて受け入れているような、
まるで自信とか放棄する自我とか、
そんなことに関係のない環境がわたしを育ててくれました。

だから、わたしはここの場所に多くのみなさんが
訪れてくださるのを心からお待ちしています。

まだコロナの影響もあり、
隅々まで人の心は猶予ある時間に満たされない
状況があると思います。

そんなこともあって、
ただ今、星の降る里はとてもゆったりした時間と
空間が満ち溢れています。

とても嬉しい日々を過ごしたい方、
大きな癒しを希望している方、
またはともに歩く共有した考えを持ちたい方、

いろんなことを想定して場を作ったので、
まさに今は色んな波動があり、
こちらを訪れていただいたみなさんにとって
あまり違和感を感じられる方は少ないと思うくらい
ずっと波動の調整をしてきました。

そこで今回は少し違う話です。

わたしは小さい頃にまるで自分がいるのか
いないのかわからないような精神を持ったように
思います。

それは人生の中で何が重要かをずっと確認してきたからです。

そして、今、わたしが思うのは
やはり自分の元になっている活力と言い換えることが
可能な「エネルギー」だと思います。

ここはどこ?
わたしは誰?
何をしているの?
場の調整が仕事?

などと思うこともあったし、
そんなことを思う自分に「馬鹿だなあ。。。」と
感じることもありました。

ただ生きてるだけじゃん❣️と。

そして、今、わたしはただ生きるということで
人との関係にも特化した脳とエネルギーと
そして、気というものにまで発展した
オパという手法を使って、

勇気ある行動をしたい方、
思いのほか自分を褒めてみたい方、
じゃんじゃん自分を自由に開放したい方、

などと一緒に楽しい時を過ごしています。

ここでいつになるかわからないですが、
きっと楽しくてたまらないわたしのイベントを
紹介したいです。

わたしはこれまでずっとみなさんの脳のこと、
活力のことをお教えすることを第一番に考え、
それがわたしがしたいことと捉えていました。

ですが、この方法をお教えするまでもない
ただしっかり方法論として確立していなかった頃に
何を感じ、何を思って、そしてどこを整理したから
今があるかなどもお話ししたいし、

そこから次にはどんな時に今のオパを使っているかも
お話ししたと思っています。

それがわたしが年齢を重ねて、
大切なこれまでのわたしの仕事を引き継いでくださる
方々が生まれ始めているため、わたしはそこから
身を引いて、本当に自分がこれまで歩んだ中で
知ったこと、わかったこと、それから初めて知って
驚いたことなどもユーモアを取り入れながら
お話しする世界を持ってみたいと思っています。

いつになるかな?

今じゃないのはわかっています。

でも、もうそろそろ…💛

きっと、もうそろそろ…💛

そんな気持ちでいるわたし。

このオパの講義というか講座でみなさんが
学ぶ体系システムがあります。

これも1つ1つ聞き取りでやってきたこと。

それが今こうして眺めてみると
本当におもしろい。

1つ1つに軽快にオパを学ぶことができる
サポートシステムもあり、
それがあるから、ずっと次の講座次の講座に
進まないでも、オパを続けていられる。

これはわたしがそれをしたくて作ったわけではありません。
聞き取りです。

仕事の体系としてもオパは商売上手💝

だから、今もわたしは充実した日々を過ごしたいとか、
そこにある情報を聞き取りたいとか、
そういった欲望の眼差しで自分の世界を
作っているわけではありません。

だから、オパを使うとお気楽。
楽しい。自然でいられる。
お任せで行っちゃおう💕と思えます。

ついついわたしは空気と話すことが上手。
それが活きてきたのかもしれません。

でも、それは誰でも空気と話をしていると思います。
そうじゃないと、生きることは難しいから。

そういうことでいうと、
わたしの空気の読み方はみなさんが
空気を読むのとはちょっと違うのかもしれません。

空気の中にある気とエネルギーの両者を
同時に読む癖。

それが幼い時からあったようです。

だから、気の使いようもわかるし、
人との対話による疲れない方法もわかる。

あ、この方とは短い時間で!とか、
あ、この方にはお教えしたい🌺とか、
あ、この方は自分でする方だから放っておこう(^_^;)とか、

そんなことも一瞬にわかってしまいます。
ちょっと面白くないかもしれないなあ。

で、そこにある情報の質と量が見えてきました。
その質量については、まだはっきりと人に
お伝えするまでは至らないのですが、
質量の正しさというか、測りがあるなら
測ることで質量の正しさがわかるのではないかと
今は思っています。

そう。そんな話もしてみたいです。

わたしが知っていて、みなさんが知らないことを話す。
みなさんが知っていて、わたしが知らないことを聞く。

そんな場所になるといいなあと思います。

わたしはそれを夢見て、今日はこんなことを
書いてみました。

今日の1日、すごくたくさんの情報が動く1日のようです。
その時、何か自分がしたいことを声明を発表するように(笑)
話す、または書くことで、それが実現していくことに
なると思うので、今日ここでこれを見ていただいた方も
ぜひそれをなさってみてください。

今日は、10時〜テレオパシーセミナーです。
今回はとてもおもしろい話です。
もしまだ聞きたいけどちょっと躊躇していると思っている方が
いらしたら、今からでもお申込みください。

一応ご紹介しておきます。
https://joyopa.jp/teleopathy-seminar/teleopathy2021-6-8/
ずっと下まで読んでいただくと「お申し込み」という欄が
あるので、そこをポチッとクリックください。

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ

お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です