あなたの中の問題はない!という事実

おはようございます。
みなさんは何を求めて毎日心を開いていこうと思っていますか?

周りの人との関係やこれからの仕事に関して
何を求めていますか?

大事なことを収集することができるツールがあるとしたら、
それは知りたいですね?

知りたいなら、そういった話を聞いて、
周りの人にそれを使ってみて、
「あ〜あ、いい塩梅だ〜」といった実感を
持ってみるといいですよね。

さあ、もっともっとしあわせになる秘訣。

大切な自分の環境づくり。

摩擦のない人との関係。

気持ちの安定や安心につながる人とのコミュニケーション。

さまざまなことに使うことができるには
ある程度、難しいことも学び、そこから次には
人との関係において役に立つ方法がいいですね。

その方法がオパというツールとしたら
学びたい意欲が上がりますよね?

肺と心臓の中にある臓器系の情報。
さらにはそのもっと違う形でいうと
臓器と脳の関係。

そうして、その脳に与える信号を持つ
わたしたちなので、そこを上手に確認していく作業。

やりたいと思いませんか?

わたしは小さい頃からずっと知らない世界を知ることに
興味があったかもしれません。

でも、わたしの「知らない世界」は、
体と関係のある電気信号のことでした。

ある日、まだ子供のころ、
電気系統の異常を起こす出来事があり、
その出来事が忘れられなくて、
どんどんそこに興味を持ったことも関係して
今のオパが出来ています。

そして大人になってから、
ある夜、パソコン作業をしていると
家全部の電気がバシ!っと音を立てて
消えました。

あれ?停電かな?と隣の家や周りをみても、
電気は灯いていて、停電ではないらしい。

あ、そうだ!ちょっと変なことを考えていたかもしれない💦
なんて思うと、そこで電気は灯る。

なんてこともあったし、そういう話はよく聞きます。

この星の降る里にいらしていただいた方の中にも
こちらにお泊まりの間にそんな経験をされた方は
結構おられます。

単純にエネルギーという世界の出来事と思います。
でも、それって調べてみたいと思う人には
とてもおもしろい世界で、かつ真実は明かされるかも
しれないし、明かされないかもしれない。

そんなことかと思います。

ある日、突然にわかった自分自身との対話法。
それは苦手な人との関係があったから。
その苦手な人の多くは、自分を語らない人。
語ってくれないから、推察するしかない。
よくカウンセリングという手法の中で
能動的に聞くというあれ。

それがとても上手だったわたし。
でも、それでも飽き足りない。
なぜか?

もっと的確に、もっと正確に!を求めたから。

相当なつっぱり人生を歩いてきた人は
ある程度のことはおっしゃるけど、
それ以上のことは言われない。

そうすると、内容がわからない。
そうして、あれっ?と思う場面は多い。

え〜っと。。。ということは。。。
○○だったということでしょうか?

などの質問をする必要がある。
結構面倒。そして時間がかかる。
わたしは結果を急ぐ性質はないので、
でも、ジャッジもしたくないし、
だからと言って同調することも嫌。

そんなことを思うと、とても醜いかもしれませんが、
とんでもない可能性のない独り言のような
ことに着手して、それを言ってみるしかない状態に
なってしまったことがあります。

そんなことも経て、今オパの状態はとてもいいものに
なっています。

そこをどのようにしてきたかはどうでもよくて、
楽しいとか楽しくないとかでもない、
確認作業をすごくするでもない、
でも、なんとなく言ってしまうと
「あ〜あ、そうなんです」なんて言葉を
聞くことができるオパに発展しています。

これは自分の信頼と相手への尊重。
この2つを兼ね備えたオパならではのやり方。

わたしはこのやり方がとても好き。
そして、このやり方に沿った話がとても楽しく、
明快でかつ信憑性のあることに発展し、
そういうことだったんだ!と自分を発見する秘訣に
なってきました。

だから、わたしはオパという手法について
まだまだ種明かしが必要で、かつみんな誰にでも
あると言ってきたこれまでのやり方ではない
今生の内外不一致をなくした上で、かつ
自分を知りたい方には、これまでにない手厚い
やり方で人との関係においてのオパ、または
後悔しないで生きるコツを教えてくれるオパ、
または本当に今することが必要なオパ、
などなどさまざまん分野を通して、
今、みなさんが知ってみたいことに特化した
オパの使い方を伝授したいなあと思っています。

これは、まだまだ未開のことです。

ですので、どうなるかはわからないし、
これはこうして書いているだけで
でも現実はもっと違うやり方になっていくのかも
しれません。

そこにはある程度の理屈と、それから理解と、
そうして楽しさと、幽霊のなさがあると
すごく軸のあるこれからの時代に合った、
またその人に合ったオパの伝授ができるかと思います。

まあ、こんなことを言うのもなんですが、
広い視野、そして思わぬやり方として、
これまでちょっと苦手だわ!と思って使うのを
億劫がっている方にも、最近のオパはすごく
使いやすいものになっていると思います。

どうせやるならトコトン🌺
と思っている方々には朗報になるといいなあと
思っています。

そうなると、いつから?どうやって?
など具体的なことについて知ってみたいと
思っていただく方も多いかと思います。

まだわかっていません。
ただ、今感じていることについて
話してみました。

それから今はテレオパシーセミナーを続けていますため、
これを引き続きやっていく中での一環として
もっと自然にできることを透視としてではなく、
ちゃんとした曖昧さのない形でのオパを使えば
どうなるかについてなどもお話していくことは
可能かと思います。

元々わたしが感じた人とのコミュニケーションについて
春を迎えるような時が来ています。
これは元来、人は誰かに何かを伝えることでしか
自分を表現できないとした時、わたしのやりたいことを
こうして伝えることで、何かしら世界の広がりを
感じるような気がしています。

では、今日はここまで。

最近standFMを始めました。
ちょっと不調が続いていて、
なかなか収録ができないでいます。

また、引き続き続けていきたいです。
よかったら聴いてみてください。

ありがとうございます。

では、みなさんまもなく梅雨明けとニュースで
聞いています。夏本番到来🍉ですね。
熱中症に気をつけてお過ごしください。

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です