オパイベント講座第一弾初回よかった〜🌺

今日のお昼の12時〜13時。
新しい時代に向けたエネルギーチャージとして
オパイベント講座第1弾
「リーディンガーは世界を変える」初回を
開催しました。

ギャラリービューで行い、
1つのことについて1人の方に
みなさんの代表になっていただいて、
ワークをしました。

今回は、リーディンガーとしての設定をササッと行い、
きっと広がった世界を感じていただいたと思います。

とっても軽くできたことは嬉しいことでした。

また、その時のエネルギーと波動の調整が
できたこともとっても嬉しいです。

さあ!ご一緒に次の回もどんどんリフレッシュしましょう❤️

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!

動画で見ていただくみなさん、
結構たくさんの情報がありますため、
グンと引き立つ自分を感じるので、
できれば元気な日にご覧ください。

では、次回10月5日(火)お昼12時〜13時
楽しみにします!

動画も配信しますので、今からでもお申し込みいただけます。
詳しくは、こちら。
お申し込みは、こちら。

〜 〜 〜いただいた感想〜 〜 〜

🍃12時からの昼食の時間帯にイベントセミナーというのは時間も初めてで、新鮮でした。
リーディンガーの定義や設定についてさらに詳細が聞きたいと思いました。ありがとうございました😊!

🍃和気あいあいの内に、終わってしまった🎵と言う感じでした。
それなのに、必要な設定は出来ている✨
楽しかったです🌿

🍃リーディンガーとして世界を変えていく設定をしっかりと脳にできて、また次回も楽しみになりました♪鼓動、波動、振動のお話も聞けて嬉しいです。リンパとお水と電気信号のお話もワクワクします。分からないという気持ちの固まりがまたほぐれて、どんどんなくなっていきます。

🍃終わったあと凄く身体が軽くなったのを感じ取り、目の焦点も真っ直ぐになり、とても無駄のない目の動きになりました。これまでは真っ直ぐに真っ直ぐに!と念を押して目を真っ直ぐにしていたのですが、いまはそんな事もしなくていいよってくらい、自然と真っ直ぐでとても心地いいです。次回も楽しみです🌸

🍃楽しい1時間でした。
藤松さんのお姿から元気をもらいました。
こういうリズムがリンパをうんと流すのかなと感じました。
私も今日の午後から元気にスピード感を持ってやっていけそうです。
参加してよかったです。来月も楽しみにしております。

🍃ありがとうございました。目が楽になりました。今回スマホ参加で、話している人は見えなかったので、次回は、パソコンから参加しようと思います☺️

🍃画期的な講座でした。
終始、体に変化を感じました。
ある方とのやりとりの時はすご〜く眠くなりましたが、話が終わるとうそのように眠気がなくなりました。4つの銀河をはじめて自分のなかに感じました。次回も楽しみにしています🌸

みなさん、感想をありがとうございました💝

では、また次回〜👋



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です