素晴らしい日は刻々と近づいてきた

自然になるっていいですね🧡と、そんなことを感じる今朝。
朝早くまだ空が眠っている頃、自由に空が動いていくさまを太陽の動きで感じるのは素敵。

ということで今日はとても素敵な1日になるような気がします。

共に歩く人との関係や、
許す気持ちを持ちたいけど許すことに抵抗を感じることがあったら、
そんなことも何も関係のない世界に行くような、
そんな気持ちになりました。

まあまあだなあ。。。とか、
もっとここもう少しこうするといいなあ。。。など、
いろんな気持ちがあるにせよ、
どんなに頑張っても
大事なことを精一杯やっているのだから、大丈夫❤️
という気持ちになっていく今日の1日。

さやわかになる、
それでいて楽しい、
そして行動も素早い、
たくさんの浄化もする、

なんて、とても一気に楽しさにシフトする今日。

鬱陶しい気持ちはどこへやら?というようなことになる
日々の生活からはちょっと考えにくいような
たくさんの大切な大人としてのエッセンスのプレゼント💐

あ〜あ、よかったなあという気持ちになっていくと思うので、
ぜひ楽しんでみたい!と思います!

わたしはこんな言葉のプレゼントを受け取りました。

シェアします。

💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌

あなたの歩いてきた道には素晴らしいことがありました。
でも、あなたはそれを知らないふりして通り過ぎたこともありました。

迷いはあなたにとって素敵な時間をプレゼントしました。

ゆっくりと考えようね。
ちゃんとしたことをした方が効率がいいよね。
だって、子どものころから頑張って頑張ってきたからね。
だから、もう少し人を通して知ったたくさんのことについて
ちょっと思い出してごらん!

ほら!聞こえるでしょう?

あなたは素敵だよ!という声。
あなたってしんどい時も頑張ったね!という思いに対する声。
先々に何があっても、あなたは「もう走ったから大丈夫!という気持ちじゃなくて、
毎日走り続けたよね。という頑張りへの拍手。

色々なことに対応する言葉をもらった。

そして、大切なことは自分にねぎらいを伝えること。
自分を大切にすること。
それはわかっていた。
そして今もわかっている。
だとしたら、それをどこで感じ、どこにそれを表明するのかな?

なあんて思うこともなく、
シャキッとした自分を透視するかのようにして楽しんでいくといい。

共に生きるということは、頑丈な自分にさよならすること。

バイバイ👋と手を振ることになる今日。

じゃあ、過去はもう終わったという気持ちになると、
今日の1日は本当に素敵な日になる。

頑張ったね。

💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌 💌

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ

お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *



素晴らしい日は刻々と近づいてきた” に対して3件のコメントがあります。

  1. 泰山幸恵 より:

    おはようございます。藤松さんへの言葉なのに、自分に響いて、嬉し涙が出そうでした。頑張らずには生きて来られなかったので、頑張る事を否定されるのではなく、もう良いよ〰って肩を叩かれているみたいでした。シェア有難うございました。

  2. 藤松 弓子 より:

    それは、よかったです。
    楽しい言葉は、どんどんシェアしていきながら、ご一緒に世界を広げたいので、また嬉しい言葉のシャワーに触れたらシェアしますね

    1. 泰山幸恵 より:

      有難うございます。どんな風にどんなタイミングで自分自身が言葉を受け取れる様になるのか、その日が楽しみになってきました!

藤松 弓子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です