ハワイアンジュエリー🏝 オパペンダント

毎日の生活の中で少しづつ拓けてきたような最近。
もうちょっとでハワイにも行けそうな……。

そんな予感もする10月。

颯爽とする自分の中にある情報の1つを感じて、
ある意味、本当の世界観を持つ自分に会いたいと
思うこともある毎日の中の瞬間。

ありますか?

そんな時にはヒントや直感、そしてヒラメキが欲しくなる。

あ!っと驚くことはなくていい。
でも、ちょっとだけ日々の生活の中にある
情報を綺麗に整理したり、
まとまった情報をコンテナに入れて
清々した自分になる秘密はこれ!

単純に自分の整理整頓をする時のコツは
催眠術にかかったような不安のない気持ちを
キープするのも1つ。

それってワクワクをし続けるといいのかな💕

もう1つは、こうしてある種
おまじない的な方法もある。

ある日突然に降ってきた雨での浄化もそうだし、
それはそれ、これはこれ、という新たな発見による
自分なりの価値観の反転が起こるようなものに
出会うこと。

それはそれは大事なことについて知るとか、
またはある程度の邪念の開放をするとか、
またはタイミングが合えば、
こうしたすっかり全てを含んだ
おまじないグッズを身につけるのも1つ。

相当の辛い気持ちも、
複雑な思いも、
真っ直ぐになりたい気持ちも、
さらには大きく言うと人との関係も、
まさに今の家庭の状況も、
腹に納めているような複合性のある怒りも、
ドン!と外に出してくれる
オパペンダント。

この手法は、人生の中にある
方法の中では手取り早いかもしれません。

わたしはこの手取り早い方法が
とても好きとは言えないこれまででした。

なんでも自分で感じて、自分で解決して、
自分からの発想を信じて、
さらには自己催眠的なことかもしれないけど、
でも、そこにある種の光を感じて、
その光に従って生きる。

そんなことを求めていて、
このオパはできています。

だから、オパというルールの中には
一時的ではない本当の自分の生き方に到達したいと
いう欲求もあるし、それ以外にあるのは
馬鹿らしい人との関係を模索することはせず、
愛というものに包んだ自分らしさの表現。

さらに、いつの時代も感じる
癒しに必要とする浄化の話は尽きないと思うのですが、
浄化とは一体何を意味するかについて考え、
そして立体化した自分を謳歌することによって
浄化は起こるのではないかということを試みて、
きっと案外そうではないことに気がついたそこにも
ちょっとしたエッセンスもあるオパ。

憑依という現象をどこで感じ、
どこにそれをしまうのか。

その問題は多大なことを含んでいるかもしれません。

でも、それっていうのは、
迷いの元になっている脳やエネルギーがあるから。

ふとそのエネルギーってものについて
調べてみたくなった時、
知ってもいいエネルギー、
知ってはいけないエネルギー、
があることを知ったその瞬間に
謎は解けました。

そう。

きっと、人はエネルギーを使って遊ぶために
人間として生まれたのかな?な〜んて思うような
ことにも発展しかねない浄化という手法の編み出し方。

その秘密は今は置いておいて、
楽しいこと、楽しくないことを両者置くという
そこにある状態のよさも作りたい💝という
欲望のような、羨望のような、
そんな気持ちもあった時に感じた
大きな世界につながる波動のこと。

波動というものについて学んだことはなく、
でも、波動という言葉の便利さに
ついつい使ってしまうことの多い
わたしたちの日常の世界観。

波動という見えない周波数のことについて
誰が何を知っていて、何を通してそれを
観測し、さらには言葉にしているのか?

その謎を感じていくうちに、
波動というものは、ある種光線のように
何かで測ることができるかもしれないという
事実にも遭遇し、さらにはその測定器は
自分の脳にあるのではないかと感じたその瞬間、
驚くというか、あ!というすごい発見があった
ことを思い出します。

そこから次々と波動というものについて
調べた結果、愛という測定しきれないものも
波動の一部であると理解し、
さらには波動が一体どのような仕組みで
成り立っているのかについて「聞く」という
スタイルも持つことになりました。

あ〜あ、長い年月が過ぎて今、
本当に素敵なことはただ心身ともに健康であること。
元気な毎日を過ごすこと。

それだけだなあと思います。

ということで、

こういったものを全部まとめたオパのロゴ。

このロゴには、4つの設定があります。
1. 自立
2. 人間関係
3. 家庭
4. 仕事
そして中央は、それらをすべて含んだ自分の知恵です。

この4つの設定は、素晴らしく自分を輝かせ、
さらには今後の自分に対する重しを外し、
そうして、自動書記をするような
華やかな自分を表現させます。

こうしている間にも
わたしたちは宇宙という枠の中での
行動をしています。

ですので、宇宙という枠をどこで感じ、
どこにその起点を置くのか、
それをどんなに学ぼうとしても
どんなに探そうとしても
なかなか見つからない。

なぜなら、事実として
わたしたちの海馬という脳にある設定は
みんな平等で平和でありたい!という願いはなく、
探すのは教育理論になっている縦社会の物語。

それはとっても曖昧な自由と
人としての役割を担わせ、
相当な圧をみんなが感じている世界観。

だから、考えても考えてもわからないのは当然。

人は誰にもわからない状態を作ることを
瞑想と言ったり、トランス状態と言ったりするかも
しれません。

でも、そういう状況を作りたい。
作って、自分を知ってみたい。
という強い欲求があるのは確かでしょうと
思います。

だからこそ、

こうして作った問題から解き放たれない!という
ことについては目を向けず、
ただただ知らない世界に行って、
楽しい時間を過ごすことに精を出すことが
精一杯のことでした。

さあ、そこではない世界があるので、
ぜひ、そこに行きませんか?

それは脳です💝

単に脳の使い方です。

えっ?と驚く方も多いと思います。
でも、脳に仕組みがあり、
脳にしか答えがないという事実。
それはどこでわかるかというと、
脳にある状況を変えていくうちに
わかってきます。

そういう手法を求めていて
かつ状況のよさや、
自然の中にいる自分を作っていきたいと
心から願い、

さらには大人になってもイキイキと生きたい!
という欲求もあり、

このオパの精度は日々上がり続けています。

このオパの精度を上げるための1つのこととして
このオパペンダントが描いている
オパロゴ。

これを日々思うことなく、
しっかりとしたエネルギーを持つことを願い、
ある時ふと思い出したら、
このロゴを思う必要はなく、

大切な自分に持つエネルギーの場所に
これをつけることで、

人は憂鬱な気分をなくし、
ハツラツとした自由を感じます。

いつも人の大きな思いは1つ。

わたしは素敵💠を言い続けたい。

その方法の1つとして、
このペンダントはお役に立ちます。

これまでわたしがこのペンダントを
つけてみて感じるのは、
まあ、一言でいうと
お守りのようなものということ。

このお守りが何をしてくれるかというと
宇宙のエネルギーが叡智であろうとして、
その叡智が自分の脳に、そして身体に、
そして感情にも繋がっていく時代がくる!
という信念を大きくしてくれました。

わたしはこのペンダントをつけているという事実に
対応する分、華やかでかつ信頼できる自分作りが
できていると思います。

さあ!今となっては
自分を虜にした場の設定や
場面場面に応じた人生の長い間の辛い気持ちに
アクションを起こす必要のない日々を
過ごすコツの1つとして、
宇宙の叡智を使うといいよね!と
感じています。

さて、1つ提案です。

この宇宙の叡智は、大脳と一緒に動いている
大脳新皮質というところにあるという設定。

この設定は、ある時1人でに思いついたのですが、
この設定をすることで、ある日突然に
思いついたのは万全を尽くす必要がないということ。

ただ生きようという気持ちがあれば
それでいいということ。

こうして人は生きるということを
1つの生き物としてただ世界にある
小動物のようにして
日々の空気を享受していくこと。

その生命の意義があると思います。

この意義は一体どこで得るのか?
ちょっとわからないのですが、
でも、そう感じるということで
今回の話は終わります。

もし、このペンダントに興味を持っていただいたら、
星の降る里のショップがあるので、
そこでお買い求めいただけます。

これはハワイアンジュエリーです。
大阪箕面という場所にある
Kaiさんのオーナーさん濱田広美さんが
オパセラピストでいらっしゃる関係で、
制作していただきました!

先日、ハワイアンジュエリーについて
テレオパシーセミナーの特別講座で
お話もしていただきました。

こちらはまた改めて書いてみたいです。

わたしは詳しいことはわからないのですが、
色が4色入っていますが、
それも珍しいものだということです。

長くなってしまいました。

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は動いていません💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です