ヒラメキは大事。ちょっとその前に…

つわぶき。

この花が咲くと、秋も真っ只中で、
そのうちに冬が来るのを感じる。

とても清楚は花たち。

こういうことってよくあるけど、
花を見て、花の美しさに目がいって
そこにある土壌や、空気から得た
花たちの栄養はその時は感じない。

でも、一つ一つの花に心を寄せると、
それぞれの土との関係や環境全体に
OKを出しているなあと思う。

きっと人もそうだよな。
もちろん、それはわかっている。

人を見ると自然に人の成り立ちに目が行くのは
仕事がらだと思う。

それは仕方がないこと。

角度とか方向性とか、まるで人間を何かで
測っているような見方をするのは
悲しいというか、楽しくないというか、
でも、仕事の時は仕方がない。

だから思うのは、
その測りの精度の高さと密度の濃さがあるといい。

それはどこでどのような測りを作るといいのかな?

たぶん、必要なことは
大脳という脳にある測りをまずは使って、
次に松果体や大脳新皮質という脳を使うこと。

それってなかなか難しい。

というのは、大脳の測りは自分の過去の情報の宝庫。

そんな所に測りを置いていいの?と
尋ねるもう1人の自分がいた。

あ〜、それももう終わるね💠

きっと、大脳という部位が勝手に動くことなく、
松果体と大脳新皮質と同時に動いてくれたら
それで大丈夫。

そうそう🧡

今日は、それをやってみて
成功体験を積んでみようっと💓

気持ちは明るい。
サラサラとした波動もある。
では、一体何があるといいのか?

は、は〜ん💡

気持ちじゃなくて、
身体の状況や肺や心臓の鼓動や波動そして振動について
よくよく知って、そこにある情報をキチンと測る
測定器をこうして大脳と松果体と大脳新皮質に持とう!

そうすると、媒体という見えないものについて
調べる必要はない。

可能性というよりも実態のあるものについての
判断の基準。

それは身体のこと。

迷いのない人かどうかではない。

身体にヒットしていると大丈夫。

今日はそこに目を向けていくと
サラサラとした日として気持ちも明るい状況で
周りの人との再アップした関係になると思う。

じゃあ、そうしよう🧡

今日の1日に明後日のことを感じるのではなく、
これからの道を重ねてみること。

これが今日の再アップする自分の目の前の
楽しさにもなりそう🌈

かっ飛ばすぞ!という気持ちなどは一切なく、
ただただ疲労度のない、またはスッキリ度100%を
感じて、そこに自分を重ねること。

これがすべて。

それって、結構重たいことが見えてくるやり方。
なぜなら、人が身体に持っているものは
身体にある情報の1つとして、
脳と心臓の中をつないでいる情報があるから。
それから不思議なことに人の生命の起源のような
母や父との関係や祖父母との関係など
様々なものも持ち合わせているから。

だから、気持ちの上で億劫になることもあるけど、
でも、身体のことを感じると
人の大きな痛みの元がわかる。

そう。

気持ちじゃない。
波動でもない。
ただの理屈。

理屈は、どこにつないで感じるといいかな?
そうだなあ。。。。

きっと、それは大脳がいい。
海馬にはつながず、大脳につないでみることにしよう。
それは気持ちの上で、身体のことにもつないできた
過去のマインドも感じるある海馬だから、
そこは感じるのはやめたい。

だから、気持ちはいつも相手の人の身体と
脳の中の大脳を中心の感じてみようじゃないか!

すると、脳の1つには松果体、そして大脳新皮質という
社会との場面場面をつないできた楽しい出来事や
古臭い涙がなくなる症状がわかる。

そう。

古臭い涙がなくなる症状になった時、
人は笑顔を生む。

笑顔は気持ちの表現。
だとしたら、笑顔になるまでどんどんやるといいのか?

そうです。

必ず笑顔が見えるまで話は続けるといい。

そうじゃないと話す意味がない。

そうしたことも踏まえて
わたしのこれからのカウンセリングが進む。
まだわかっていないこともこれでOK。
そして、それを教えることも抜群の効果のある
カウンセリングとして教えることもできる🧡

やっと!やっと!しあわせになることにOKを
出すことになるこれからのわたしたち。

人は人、自分は自分、として感じたこれまでの
世界観および共振を嬉しさとかしあわせに置いていたが、
でも、もしかしたら共振さえしなくていい世の中になる
かもしれない。

堂々巡りをする自分はいないから。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」

(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です