アセスメントは楽しい•*¨*•.¸¸♬って妖精も天使も言っているわ!

心から自分を愛することは、とても大事。
でも、それってなかなかできないこともある。
なぜなら、どうしようもない悲しみがあるなあとか、
苦労をしたと思っている自分がいるから。

そんなことないよ!って誰かが言ったとしても、
それが何にも通じないことってあるかもしれません。

必要なことは、いつも自分が自分を愛することって
誰もがわかっていると思うのに、
それをしたいとか、したくないとかじゃなくて、
過去の遺伝の問題や、不可抗力だった環境に
その原因があるとしたら、

それは何にもできないじゃないの!と
言いたくなるかもしれません。

でも、違います。

少しでも自分を愛することができたら、
今より少し楽しい。

少しでも自分を愛することができたら、
その時の気分はいい。

だったら、少しでも気になることを
少なくするといいから、

是非アセスメントという
オパの1つのメニューがあるから、
それを受けたり、

または、今は5つのオパイベントセミナーを
やっているから、それを受けてみては
いかがですか?

その方が、モジモジしてしまうより
いいので、是非1つでもいいので、
自分を好きになる方法を見つけていきませんか?

だから、今回は星の降る里にいた
天使たちの言葉を借りて、
楽しいことをいっぱい感じてもらうように
したので、

今後ともオパ妖精オパ天使の
ティンカーベルとガブリエラの2人を
合わせティンカブと呼んで、
いろんなところに登場してもらうから、

是非楽しみにしてくださいね。

まずは、1つの試みとして
youtubeからこちらにシェアしてみました。

よかったら引き続き、
ティンカブをよろしく📯🍃

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベント サイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンがーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です