心のモヤモヤを水に流す方法


インナーチャイルドという言葉があると思うのですが、
ご存じの方も多いと思います。

インナーチャイルドとは、過去にあった事柄を
どのように感じているかを測ったとして、
それがとても強いインパクトで自分を苦しめた
出来事があったとして、それによる心の痛みを
いうと思います。

しかし、その言葉の意味するものとしては
現在の自分をかばうようなこともあるかも
しれないなあと思います。

というのは、意志というものがあるわたしたちは、
意志を強固に持つことによって
自分が過去に強く傷ついたことも、
それから自分がもしかしたら誰かを傷つけたことも
忘れることができます。

忘れると言うは何か?というと、
方法としていうと、水に流すというように
脳脊髄液から脊髄液に情報を送って、
それを背骨を通って小水に出すことです。

つまり、小水に何かが入っているというのは
元々持っているわがままや、
わたしだってできるのに!といった
過去の問題をわざわざ今に持ってきて
あれはこうだ!とか、
こんな状況になったのは…とか言う前に
ちょっとでもいいので、自分の意志に
力があることを思い出してみると
本当はとてもいい状況になるのかな、と
思います。

スルスルと流れる意志による解決。

それ、したいですよね?

それ、できたらいいですよね?

オパと言ってみてください。

きっと、不快なことは水に流れます。
これ、本当🧡

気持ちのいい自分になるには、
それしか方法はありません。

気持ちのいい自分を体験するには、
これしか方法はありません。

だから、オパと言ってみてください。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です