明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年の1年は、どんな年になるかな?と思うと、
少々目の前のことしか見えてこないような感じが
今はしているかもしれません。

自分が何をしたいかによる大切なこれからは、
人との関わりによって変わることもあるし、
それぞれの人がたくさん集まってくるうちに
大事なことのエッセンスは強くなったり、
弱くなったりすることもあります。

顔を上げると、前に見えるものは
たくさんのしあわせと喜び。

考えるより感じることの方が多い方が
しあわせや喜びは直接わかりやすい。

だから、そんな風に過ごしたい2022年。

だとしたら、どんなことをするといいかな?

みんなが笑う。
素敵な服装で歩く姿。
ずっとしたいことをして喜んでいるさま。
スムーズに事が動いている様子。

そんなことに目を向けていきましょう☀️

きっとそれが楽しい気持ちも作るし、
まさに今、世界の扉を開こうとしているため、
そこにもアクションを起こすことができます。

世界の扉は、今のこの世界を見ると
少しづつ変化している情勢や状況なので、
なんとなくわかる未来のこと。

それには、わたしは今から未来に向けて
「大切なことをしようと思っている💠」
と知るといい。

すると、それによる信号の読み方が変わる。

信号って?

わたしたちは、脳に刺激を与える信号で動いています。

信号とは、心にも関係があるし、
身体症状とも関係があるし、
脳の状態とも関係があるし、
でも、気持ち1つで信号を捉える質が変わります。

信号は、どんな時にやってきて、
信号は、何を語るかについて知ってみたい❤️と
思うといい。

えっ? 信号?なんだ、それ!
信号が脳を動かす?!
そんなバカな話。。。と思えば、
それで信号は何もわからない。

でも、それがいいなら、それでいい。

いや!そうじゃなくって、
信号ってものがあるかどうかわからないけど
知ってみたい💠と思うと、
自然にわかってくる。

これが信号の秘密㊙️

というと、何かおかしな世界の話みたいだけど、
天気と同じ。

天気だって、今日はどんな天気かな?から始まって、
今日はいい天気だといいな💛と思うと、
結構それにふさわしい天気になってくれることもある。

それと同じ。

あ! 今日はいい天気になってほしいと思っていたら、
いい天気になった💠と思うと、人はなぜかしあわせな
気分になる。

それだけ。

信号もそれに似ている。
思えばしあわせになるし喜びも感じる。

そう。思いよう💠ってやつ。

だから、思っていいので、思ってみてください。

2022年もどうぞよい年でありますよう、
いい年になりますよう、願います。

自分にも、周りの人たちにも、
そして世界に起こるであろう出来事の中にも、
たくさんのしあわせと喜びが溢れますよう、
心から願います。

大切な自分を大切にして過ごすことからですので、
実際に自分の中にNOという答えを感じたら、
それはしない。

たくさんの周りの人との共和も素敵なので、
実際に誰かに何かを誘ってもらったら
一度はオパで確認してみる。
(オパを知らない方は考えてみる)

本当に素晴らしい出来事だと思うようなことに
際して、自分はどう思うかも知ってみる。

などをするうちに自分の柔らかさが出るし、
本当にそうだよね•*¨*•.¸¸♬も感じるし、
だから、そうなんだ💡も得ることになります。

ずっと一人で自分の整理をしていたかもしれない方には
大きな変化が訪れます。

それは何か?というと、
楽しさに満ちた世界の発見の時が今なので、
そこに信号を感じてみよう🧡という気持ちが
湧いたら、ぜひそれをやってみてください。

すると、必ず大きな変化が訪れます。

毎日の生活の中にも使うことができる信号というもの。
その信号は、何をするかはわかっていないとしても、
ただわたしたちの脳は信号によって動くという
事実があるので、それを知るだけで大丈夫💝

知るということは何よりも素晴らしく自分を動かします。

だから、知ってみたい!知ってみよう!と思って
今日から過ごしてみてください。

信号による脳の動き。

どうですか? 何か感じますか?

感じたらOK🙆‍♀️

感じなかったら🆖???
それは広く浅く世界を知ろうと思わないから
わからないかもしれません。

でも、大丈夫。

たくさんの人が信号についてわかる時がきます。
この1年で十分なことを理解する人が増えます。
その時、おもしろいもので、周りの空気が変わります。

ほら!携帯やスマホが導入された時のように
気がつくと周りが持っていると気がつく。
そして、自分も持つ。

そんな感じがあったでしょう?

あんな感じです。

楽しんでください。

それと、信号のことを早く知ってみたいと思うかたは
ぜひオパの講座やセミナーなどに参加してみてください。
本当におもしろいですよ〜•*¨*•.¸¸♬

では、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です