ふとした時に感じたい楽しさ•*¨*•.¸¸♬

来年2022年は、どんな年にしようかな?
なんて思いながら大掃除をしたり、
お世話になった誰かにお年賀状を書いたり、
贈り物をお届けする準備をしたりしながら、
年末を過ごしている方も多いかもしれません。

そして、今年はずっと一人でたくさんのことを
やってきたけど、来年2022年はそろそろ誰かと
一緒に楽しさを共有したいな💠
なんて思っている方もいらっしゃると思います。

一人で考えて行動する時に確認した自分らしさ。
それはもうわかったので、じゃあ、次!という
感じかな?

さて、その時に、あれもこれも!と思いつくと、
どれからやっていいかわからなくなっていきますね?

じゃあ、どうしたらいいかな?

気持ちがいいとか、
ちょっとした楽しさを感じると、
そこからあらゆる出来事に対する
自由度のある自分や、
自然な動きがでてくる🌸って知っていますね?

だから、そんな時、
ちょっと未来に意識がいくと
いいですね❤️

わたしたちは、誰でも未来に向けての
感情があります。

それは、大切なことに関してもですし、
そうではないことに関しての時もあると
思います。

その中で、楽しい〜💕と思うことがあると、
知らないうちに自然に勇気とやる気が出ますね。

その時に、さ!やろう💠と
思ったら、やってみるといいですね。

今年2021年も今日と明日で最後。

明日以降、情報の質が変わるようです。

しかも、楽しくなるようです💠

実質的には、まだ見えていない情報が
現実を作るので、明日からの質が変わるといっても
すぐにその変化があるかはわかりませんが、
情報を楽しみにしたいものです❤️

情報って言っても、
なんだか楽しさを感じやすくなるとか、
なんだかおもしろいなあと思う気分になりやすいとか、
またはちょうどいいような嬉しい気持ちを
感じるなど、それを情報と言っています。

なあんだ!そんな簡単なことか!って
思うかもしれません。

わたしたちって、結局のところ
単純だし、簡単なことが好きですよね🧡

そして、その嬉しさや楽しさ、それから
しあわせ感を「動機」と考えると、
何か難しく考えなくても、
ちょっとした嬉しい気持ちが出ることを
しましょう💗

きっと、それは小さなことでも、
大きなきっかけになるかもしれませんね💓

こんなことを感じてもらいたい🌺と企画したオパイベント。

そう💖未来への「動機」を作るために
オパイベントセミナーにいらしてください。

あっ!という間に楽しさを体験できます。

今、5つのオパイベントセミナーを開催しています。
どれも楽しいです💠

楽しいので、ぜひ気に入ったテーマを
選んでご参加ください。

ZOOM開催ですので家に居ながら参加できます💠

2022年の始まりの1月は、
💮1月7日(金)19時半〜20時半
「無限なる力があなたにはある」
講師:多々良文恵
詳しくはこちら

💮1月8日(土)12時〜13時
「あなたの中にある情報はいいものですか?」
講師:小塚友美
詳しくはこちら

💮1月9日(日)8時〜9時
「自由に装う『美』」
講師:平井友香子
詳しくはこちら

💮1月11日12時〜13時
「リーディンガーは世界を変える」
講師:藤松弓子
詳しくはこちら

💮1月27日(木)12時〜13時
「したいことを声に出そう」
講師:石井瞳
詳しくはこちら

未来に意識が向く「動機」作り🌷
どこかでお目にかかりましょう。
お待ちしています💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
🧚‍♀️🆕👼オパイベントの様子などを覗いてみたい方へ
👉FBオパイベント

これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイお友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です