肺の問題は、もうなくなった。だから、大丈夫👍

自然な状況はどこにでもある。
それはとても大切な環境によって作られる。
だから、環境はとても偉大。

自分で環境を作ることって、
できるかな?

人は自分の環境に対して
ある意志を持っていると思う。

もっとこうしたい!と思うと、
それはできることもあるし、
できないこともあると思うような…。

で、そこにあった不安のようなものについて
関心を持つと、その関心は大きくなると
誰もが知っている。

だから、関心は楽しいことに向いている方がいいな💠

実は、それは肺や心臓の問題とも関係している。

とした場合、肺や心臓について
どのような対処をするといいかというと、
誰もが思うのは、空気のいいところに行って
一人自然との対話をするかのように
自分の気持ちを落ち着かせること、などと
思うかもしれない。

悲しいことを思い出さないということは
素晴らしいこと。

だけど、それを元々の脳にインプットしていると
した場合は、脳にある情報の質を変えた方がいい。

そうなると自然な場所に行くだけではダメ。

じゃあ、どうする?というと、
心因的なことも、精神的なことも、
全体をまあるくするための1つのこととしては、
まずは脳のことも、それから波動のこともだし、
自分の気持ちを探っていくとそこにあるものが
信頼ということにつながっているとしたら、
そのどこかにある種トゲのようなものが
刺さっていないといい。

ん?刺さっているかもしれない?!
と思うなら、トゲは抜けばいい。

トゲは、散々頑張ったのにダメだった⤵️みたいな、
ちょうどいい自分とは違う真反対の感情を持つとか、
まるで時間が止まったような気持ちで歩くとか、
そういうことも1つのトゲになる。

トゲは、人によっては些細なこと。
でも、自分にとってはとても重大なこと。

だから、トゲはあるかもしれない?!として、
小さな感覚や思いなどの中にある
「どうして?」を捨てるといい。

早く捨てましょう。

捨てるとサラッとした自分になる。
そして、自分を愛するにふさわしい存在と
思うことができる。

だから、バイバイ👋と手を振って
トゲにさよならしてみてください。

バイバイ👋

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です