リーディンガーは世界を変える•*¨*•.¸¸♬

さあ!みなさん、
今日12時〜、今年初めての
オパ創始者藤松弓子による
「リーディンガーは世界を変える」(ZOOM)
が始まりますよ〜•*¨*•.¸¸♬

元々このオパイベントは、

わたしたちの行動言動の中心は大脳だね!
そしてそこを経て松果体にノックをしてね!
それが少しだけ今まで知らなかったことにも
大切な答えをくれるよ!

を、知ってみたい人に、なるべく
わかるように伝えたいと思って始めたイベントです。

だから、少々難あり…みたいに自分のことを
思っている、自分へのプローチが苦手な人にも
聞いてもらいたいイベントです。

このイベントを始める時には、
オパの講座や施術を受けたことのない方にも
日々更新しているオパの素敵さを
伝えたい❤️という熱烈欲求を持っていました。

そして、月1回1時間のセミナーを聞いていただいて、
ちょっとだけ思うところがあった時に
ちょっと使ってみようかしら「オパ」ってやつ…と、
思い出してみて、使ってみて、
あら!これいいじゃん💠と
とてもいい状況を作ることになると
いいなあと思っています。

そして、1つ1つ丁寧に話を進めているので、
随分と悩み多い自分がいても、
なあんだ!オパと言っていれば
何となく事を過ごすことができるんだ!と
わかりやすく解説したり、
ちょっとしたワークも入っていて、
いい感じに進んでいるかなあ…と思っています。

なんちゃって、自分で拍手👏しちゃいました。

わかるとか、わからないとか、
色々な見方があると思います。

1つ提案しておきたいことがあります。

このオパという設定がいっぱい入ったツールは、
あれ?と思うことがたっくさんあって、
そこに留まると先がわからなくなっちゃうので、
どんどんと先に進んでみてください。

というのは、問題が問題を生むことは
誰でも知っていることだと思います。

だから、ふと???クエスチョンを感じて
そこを“これはどういう意味かしら?”と
思っているうちに話はどんどん進んでいきますので、
ぜひあとを振り返らないで、話の先を見て
ついてきてくださいっ❤️

長い時間でもなく1時間なので
ショートカットした説明もあるし、
そうじゃなければ、わかるまで教えるという
方法とは違い、

「そう思ってください💝」と
流していくと思います。

でも、大丈夫💓

そのようにしていくと、
終わる頃には
えっ❤️と思うような楽しいことになるので、
それを期待してください。

あのね…という言葉は使わずに、
わかっていますね〜💠から始まるような
ことで進めます。

実際、人はずっと先の先まで状況を
見通すことができるように
脳は作られているため、
その特化した脳を使っていく練習です。

では、また後でお会いしましょう💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です